580177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

私の家の庭の一角は… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

August 8, 2007
XML



☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

夏休みプレゼント実施中☆

ご応募下さった方、ありがとうございます♪

締め切りは、8月10日・12時まで!


そして、今日(8/8)は、前日アクセス(美容・コスメ)35位でした。

来てくださってありがとーっ☆


rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

25.gif120x60b.giflove3.gif
おーえんしてね!よろしくお願いします。
参加中♪もしよかったらぽちっとな☆

てか、貼りすぎ?まぁ、いいじゃない♪


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆



フレコミ、ながっ!!




【スキャンダラスG】




 【業界初!?飲んで寝るだけ、豊胸手術】

 寝ている間に、2つの美乳アプローチが同時進行!!

 (1)バスト細胞リニューアル成分の核酸と、DNA修復作用がある植物成分
  キャッツクローのダブルアタックで、年齢やストレスで垂れたり、小さくなって
  しまったバスト細胞そのものを、ゼロからリニューアルしてぐんぐん育成サポート!

 (2)そこに、バストアップを邪魔している男性ホルモンを阻害させるため、 
  ノコギリヤシや緑茶抽出物、生コーヒー豆エキスを大量投入!!
  (えぇっ!!ちょ…カフェイン!?じゃないよね!?)

  コレで極限まで男性ホルモンを抑制することに成功!!
 
  そこに、女性ホルモン作用が、あのプエラリアの40倍とも言われている
  植物成分ワイルドヤムを大量に配合!!

  さらに、欧州では医療用にも使われるバストアップ成分、セントジョーンズや、
  豆乳粉末も惜しみなくIN!!

  まだまだ!スキャンダラスGは、コレだけでは終わりません!!
  (…いや、もういいよ…)


  【ウエスト・背中のたるんだお肉が…!】

  この細胞レベルからのバストアップには、ウエストや背中にある
  エネルギーに変換されやすいブヨブヨが、自動的にバストアップエネルギーに
  変換されるって言うんだから、まさに一石二鳥!!

  最新の2つのダイエット特許成分(エルカンプーレ・シルクペプチド)の
  ダイエット効果はもちろん、
  余分なところが同時に削られることで、大きくなったバストラインが、
  際立つってわけ!!

  (略)

  でも、このスキャンダラスGは、一般に解禁されてしまうと
  爆乳モデル達の仕事が激減してしまうから、まだ業界内しか販売できないの…。
  (いや、だから楽天にありますって)



だ、だめ、もう笑っちゃって書けない…ハライテーw

ちょ、まって、
『セントジョーンズワート』が爆乳成分って、初めて聞いたんだけど!!

私が知ってるセントジョーンズ(ワート)は、
気分を穏やかにさせる成分のはずだけど…。


待って、調べてみよう。


【私が知っているセントジョーンズ(ワート)の効果】
気分を穏やかにするため、天然の抗鬱剤、と呼ばれている
気持ちをリラックスさせるハーブである
薬の飲み合わせによっては、薬が効かなくなってしまう

たしか、前に紹介した、ムードインプルーブにも配合されてるはず…。

セントジョーンズワートの、詳しい説明は、このサイトで☆


で、『女性ホルモン セントジョーンズワート』で、
Google先生に、お伺いを立てると…。

あ、あったぁ!!

こんな記事が。

『「セントジョーンズワート」はオトギリソウ科の植物。欧米では古くから自然療法に
 用いられ、一般の人々にも「ストレスを軽減してくれるハーブ」として親しまれて
 います。

 自律神経や女性ホルモンのバランスを整える作用があるから、落ち込んでいるときや
 自己嫌悪に陥って自信を失ってしまったときなど、軽度のうつ状態を回復させたいときの
 強~い味方なんです。』


ふぅぅん、そうか、女性ホルモンの働きを整えてくれるんだ…。

この効果については、初めて知りました

あながち嘘でもないんだね。


他の成分についても、また調べてみましょう♪
明日につづくっ。


でも、『一般解禁しちゃうと云々』『開発秘話云々』は、やめたほうがいいと思うw
と、フレコミ書く人に言いたいな。


ワイルドヤムや、シルクペプチドについては、
以前も記事を書いてるので、見てみてね。


でも、そんなに悪くもないみたい…なんだけど、


実は、同じ『細胞レベルで育てる!』フレコミのサプリが、
以前も出てるんです

これ。


なので、そうだな、成分ダラダラ話すのもつまんないから、
せっかくだから、比較しちゃいましょっか!!


成分が全く同じだったら、たぶん、流用なんだろうなぁ…w



ではでは、またね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2007 09:21:28 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.