580168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

私の家の庭の一角は… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

July 11, 2007
XML



☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

ぃえぇいっ!!次々一部にランクイン☆皆様、来て下さってありがと――っ!!

rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif

25.gif120x60b.giflove3.gif
おーえんしてね、ぽちっとな☆ よろしくお願いします。
BLOG LOVEは、ぴよ0101様のオススメ☆
皆様も参加してみてね!

美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]
美ログサークルは、ナースリーフ様で知りました。
とってもステキなブログです↑。キレイを目指す女の子はチェック♪
(お気に入りは、ナースリーフ様と黒にゃん様のブログです*)
参加中♪もしよかったらぽちっとな☆

てか、貼りすぎ?まぁ、いいじゃない♪


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆



ひらりん☆



メールが来ています。

…というよりも、ソダブラのメールが、別々のところから2箇所来てる…
狙われてる、私w

でもって、ソダブラ同様、このメールも別々のところから2通頂きました。

絶対狙われてるw



で、そのメールというのは、こちら

(貼りすぎ危険)

その名も、『スキームバスト』


このフレコミがすごいんだ、また。
(ソダブラのときも同じこと言ってたな、私)


『飲んで寝るだけ!!
 試したモニター全員が就寝中に
 バストアップ成功!(←POINT1.『?』を使わず言い切っている)

 バストに悩んでいた細いモデルでさえA⇒Dカップまでに強制的に
 バスト成長(POINT2.『強制的』というコトバで、自分の意思に反してという意味を強調)

 飲んで全く変化のない人がいない(←POINT3.さっき『?』を使わなかったのに、
 どうしてここでは使うの…)

 飲んで寝るだけ!(←POINT4.手軽さを強調。~するだけ、で、面倒心をくすぐる)
 強制的土台からバストを膨らませる強力成分凝縮!』
 (POINT5.強い・濃い・意思に反する、などの強めの言葉で効果を強調)
 (POINT6.『土台から』というコトバで、一時的ではないことを強調)



フレコミを分析すると、…ってな感じです。

きゃぁぁぁ、戦略だと分かってても惹かれちゃう~!!
くやしー!!

皆さんは、惹かれちゃいます?引いちゃいます?

この『スキームバスト』の成分について、分析しちゃいましょ~。

--------------------------------------------------------------------------

さて、ひとつひとつ含まれる成分を見てみると…。

【ホウ素(ボロン)】
⇒ボロンについては、こちらこちら


【ざくろエキス】
実は、数年前、こういった記事が出てるんです。(この記事すんごいためになります…)
もうこの頃、私は既に、
がっかりバストケアリスト(!!…バストケアリストっておしゃれかも!!)でした。

なので、ちょこーっとだけ、ザクロには疑問を持っちゃうんです…。

で、記事の中に、以下のような記述がありました。


『ザクロには日本産、イラン産など産地や品種がたくさんあります。
 摂取するものが種子からなのか果汁だけなのか何由来なのかによって
 成分が随分異なります。薬用として長い間、珍重されてきたザクロ、
 実は「黒ザクロ」です
 過剰なコマーシャリズムに惑わされず、正しく理解する必要があると思います。』


さて…このスキームバストに配合されたザクロは、一体何ザクロなのでしょうか…。

残念ながら、成分には『ザクロエキス』としか書いておらず、
種類までは確認できませんでした。

じゃあ、黒ザクロは、今度のネタに取っとこうかなw


【ジャムウエキス】
私の中では、黒ずみ・ニオイとりのイメージが強いジャムウ。
90051s.jpg

ジャムウについて調べてみると…。
ここが参考になりそうです。

『ジャムウは体に安全な自然の植物の根や葉、茎、実などの素材や鉱物から
   作られていますが、飲んだり塗ったりすることで、人の自然治癒力を高めると
   言い伝えられています。』

『バリには”ジャムー”と呼ばれるジャワ島発祥の秘薬でいわば漢方薬のような物がある。
 どんなものがあるかというと病気治療からやせ薬、円満な夫婦生活の特効薬などタイプも
 いろいろ。

 ジャムーを売っている屋台は非常に面白い。
 パッケージの写真を見ただけで何に効く薬なのかが大体わかる。
 例えば豊乳に効くジャムーならば巨乳を自慢する女性の写真、雄牛にまたがる裸の男の
 パッケージは精力増進用など見ているだけで笑える。錠剤になったものと粉末が
 あるようで、自分が注文したのは粉末タイプで、ジャムーにお湯を注ぎ生卵で割ったもの。
 これを飲むのは非常に勇気のいる一瞬ではあるが、店員は私がどんなリアクションを
 するかと興味津々。一気に飲み干し「うわ~まじ~」と顔をゆがめると店員は
 やっぱりね~というしたり笑顔で「バグース!バグース!(すごく効くから大丈夫!)」
 と満足そう。とりあえず一緒に出された飴で口直し。』
(某ブログより抜粋)

えっ!?ジャムウっていう名前の植物ではなかったんだ…。
漢方の一種、と考えていただくとよいでしょう。
ひとくちに『ジャムウ』と言っても、様々な用途があるんですね。

…一体中身は何が混ざってるんだろー。それが気になるところです。
というより、そっちが重要なんじゃ…。


【パープルワイルドヤム】
ワイルドヤムについてはこちら

けれども今回含まれるのは『パープルワイルドヤム』…。

普通のと違うのでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------

文字数が危うくなってきたので、次につづく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2007 12:48:41 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.