580169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

私の家の庭の一角は… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

August 14, 2007
XML



☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆



夏休みキャンペーン、ご応募いただいた方々、ありがとうございました!

当選者は、こちらを見てね!!

あなたの名前がありますよーにっハート(手書き)

はずれちゃった方、ごめんなさい。

秋~冬に向けて、『プレゼントリクエスト』募集中。
(希望があったときに考えますw)

最近、ほぼ前日アクセスランク(美容・コスメ)に顔を出せるようになれたのも、
見に来て下さる方のおかげ四つ葉

しかも、素直に絵文字を使えるよーになった自分に、ちょっと照れてますw

これからも、どうぞよろしくねハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

25.gif120x60b.giflove3.gif

参加中♪
ぽちっとな☆お願いしまーす!!

てか、貼りすぎ?まぁ、いいじゃない♪


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆



そういえば、結構あるんですよね、


短時間でバストアップを実感出来る商品。



これは、塗ると、すぐバストアップ効果を感じて、
その効果が5時間持続
する、というジェル。

また、こんなのもあります。
BI42900.jpg
これも、塗るとわずか数分で効果を感じるクリーム。

でも、どっちも、マッサージ用ジェルorクリーム。

だから、サプリで早く効果を実感できるのって、
このフレコミが本当であれば、すごいことですよね…。



で、製品の中の原材料について。

バストアップ成分としては謎の成分、腎参、ラジオラ・ロゼア、ジャスミン

さて、いちばん(私としては)気になる、腎参エキス
実は、これを検索している時に、あるものを見つけてしまったのです。

(※在庫切れです)
これ、珍しいんだって。入手困難らしい。
なんせ、フレコミが、バストアップでも、ダイエットでもなく、

女体サプリメント。


すさまじい…。
成分も、チラッと見たけど、けっこう気合入りまくりの商品でした。

これによると、腎参末とは、
『中国の秘境に生息する、豊乳植物』で、
『上海第一軍医大学教授が、10年の年月をかけて研究に取り組んだ植物』
なのだとか。

効果としては、
『女性ホルモンを活発にする効果があり,年を増すごとに低下するホルモンを一番活発だった
 頃に近い状態まで戻します』
なんだそう。

どえらいドラマチックで、中国四千年な植物の粉末なのでした。
…漢方の一種でしょうか。

これ欲しいかもw


それと同じものが入っているというから、さあ大変。
やば、私が欲しくなってきたよ…。(←バカ)



やっぱりつづくになっちゃった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 14, 2007 09:26:01 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.