580182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

私の家の庭の一角は… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

August 14, 2007
XML



☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆



夏休みキャンペーン、ご応募いただいた方々、ありがとうございました!

当選者は、こちらを見てね!!

あなたの名前がありますよーにっハート(手書き)

はずれちゃった方、ごめんなさい。

秋~冬に向けて、『プレゼントリクエスト』募集中。
(希望があったときに考えますw)

最近、ほぼ前日アクセスランク(美容・コスメ)に顔を出せるようになれたのも、
見に来て下さる方のおかげ四つ葉

しかも、素直に絵文字を使えるよーになった自分に、ちょっと照れてますw

これからも、どうぞよろしくねハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

25.gif120x60b.giflove3.gif

参加中♪
ぽちっとな☆お願いしまーす!!

てか、貼りすぎ?まぁ、いいじゃない♪


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆



今回、長すぎるよ…




でもって、お次はラジオラ・ロゼアについて。

あった。この資料がいいかな

この資料では、『セントジョーンズワート』と対比されていますね。
なぜなら、似た効果を持つハーブだから。

抜粋しますね。

『50年ほど前からロシアで注目を浴びているハーブに“ラジオラ・ロゼア”という

 多年草の植物があります。アダプトゲン(環境適応源)作用が優れており、どんな

 環境の変化にも体がついていけるよう順応性や抵抗力を高めてくれ、結果的にストレスを
 
 感じにくい体にしてくれるようです。
また大脳皮質にも作用するので、神経系統の

 疲れや集中力低下にも使えます。


 日本では一般的にエキス(薬草から成分を抽出したもの)の形で販売されています。


 社会の流れについていけず、体と心が思うようにコントロール出来ない方には

 向いているハーブと言えます。
 
 頭脳労働、運動選手、残業の多い方にもおすすめです。
 

 ラジオラ・ロゼアは西シベリアの主としてアルタイ地方で自生しているハーブで

 地元の人々には「黄金の根」と珍重され、ラジオラ自生地は一家の代々の秘密として

 受け継がれたそうです。

 1960年代、ロシアの学者が研究した結果、科学的な解明がなされ1984年に「ラディオラ・

 エキス」としてソ連薬局方に収載されました。

 まだまだ日本では馴染みの少ないハーブですが栽培が可能になった現在、日本でも

 入手可能になっております。』



うーん。現代女性って、かならずストレス抱えてるもんね。
だから、きっと、こういうハーブでストレスを取り除くことで、
バストアップ効果のあるものを、より効果を出そうとしてるのかも
ね。


そうそう、サプリを調べていて思ったこと。

けっこう、こういうのって、
ほとんどハーブが使われてるんだね。
自然のもの由来だったり。

もちろん、ホルモンに関係することだから、摂取量を守るのは常識としても、
病院の抗生物質とか、化学薬品とかよりは、
まだ怖くないんじゃないかな~
と、のーてんきなことを思った私でした。


で、ジャスミン。
お茶とかなんて、けっこう一般的ですよね。

実はね、アロマセラピーだと、
ジャスミンは、生殖に関する機能に、非常に有効な植物なの。
もちろん、ホルモンバランスも整えてくれる。
しかも、濃くて、ものすごく効果が高いの。

でも、お値段も高い!!

ただ、精油を口に入れるわけではないので、
ジャスミンについて調べると…。

ここが良さげです。

ここでは、『ジャスミン茶』の効能として取り上げています。

抜粋すると…。

『ジャスミン茶に含まれている「ベンゼルアセテート」と呼ばれる香り成分によって

 緊張を和らげて、集中力を高めたり、興奮を沈め、気持ちをリラックスさせてくれる

 効果があります。


 またジャスミン茶の主な成分は、緑茶と同様にカフェインやタンニンです。

 カフェインには覚醒作用や胃液分泌作用以外に酔い覚ましにも効果的です。一方、

 タンニンは殺菌・解毒作用があるので、油っこい食事の後などにはピッタリですね。


 ほかに、ホルモンバランスを整える働きもあるので、不妊症や生理痛などの女性特有の

 症状にもよく効いて、さらに出産後のマタニティーブルーにも大きな効果を発揮します。

 母乳も出やすくなりますよ。』



へぇ。お茶だけでも、結構効果あったのね…。
オドロキです。


そうそう、忘れてた。
なんで『飲む光豊胸』などと、もっともらしいフレコミをつけてみたかとゆーと、

飲むと、『おっぱいに火照りを感じる』らしいのね。

さっき書いた『ラジオラ・ロゼア』の血流促進効果のせいらしいです。


で、これらが含まれているんですね。
けっこうすごいんだね、これ。

…試したいかも。


で、今までメールで案内の来た商品を並べておきますね。


いろいろ出るよね…今度は、前の『豊乳スイーツ』みたいに、
『おっぱいカフェ』が出来そうw(フウゾクの名前みたいだ…)

あ、いいな…これ、じゃあ、あとのネタにとっとこ♪



うひー今日だけじゃ全部書ききれないじゃんね。

なかなか本題(本当に書こうと思っていたネタ)に入れない私です…w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 14, 2007 09:47:34 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.