581198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

July 7, 2008
XML
 
 
 
さて…3月に一旦日記を停止しまして。

再開したのは、6月。



今夜のBGM。

っていつもじゃんねw




ヤム!大好きだーッ!!



ちがうちがうって。

…最近判ったこと。



“(最近の)私にプエラリアは逆効果かもしれない”



ってことです。



1月に、黄体機能不全が発覚しました。

でも、エストロゲンの分泌量は、それなりだったようで。



ってことは。

プロゲステロンが足りないってことでしょう?



どっちも足りてなきゃ、だめだもんね。



その状態で、プエラリアを摂っても、

エストロゲンばっかりに傾いちゃって、

ますます黄体機能不全になるだけなんじゃ…と思ったのでした。



案の定、ちょっとお休みしてる間に試してみたのですが、

なんと。

今の私では、プエラリアを摂ってしまうと、生理が来なくなってしまいます…。



前ならそんなに関係なかったけれど、今はだめみたい。



で、私には、実は、そんなに効果が…感じられなかったんです。これ…。



かなり期待してたんだけどな。

ただ、これは、プレゼントしてもらったものなので、よかったと言うかなんと言うか…。


ただ、



このみっつが、とっても効く方はたくさんいらっしゃるので、

私は、かなりのレアケースだと思ってください。

(※初めの頃は、レディプエいいかも、と思ったんだけどな…)



私のベストは、

どうやらこれだったみたいです。




つづーく。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 7, 2008 09:31:01 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.