581205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

July 7, 2008
XML
 
  
 
 
めっちゃめちゃレアケースです。

だから、女性ホルモン分泌全般が、フツーに問題ない方には、

あんまり参考にならないかもしれない…。



とりあえず、婦人科で処方された、当帰芍薬散に、



(※私はツムラのものと相性が良さげです。)



この記事を実践してみました。


当帰芍薬散とビタミンEを、毎日、朝と夜。

でもって、低温期の間には、一緒にブラックコホッシュを。

高温期が来たら、一緒にチェストツリーを。


で、これの匂いをかぐ、っと。



あ、でも、この香りは、『集中力を欠く香り』だそうなので、

昼間使用する場合はご注意を。




いたってシンプル。

実は、今、コラーゲンすら口にしていません…。

私には、これでじゅーぶんみたいです。



少なくとも、バストアップには至らなくても、

生理不順に困っている方には、生理は普通に来るようになります。

まずはここからだよね。



あとは、この記事で話したのと

こだわったのは、ブラジャーかなぁ…。



日記を停止するちょっと前に、

実はこちらに行ってきました。



このときに、このお店オリジナルのブラを勧められまして、

これのNo.9です。

Fカップ発覚まで、そのブラと、以前購入したKIYA1780、Padouだけを着けてました。



あ、デートの時はおしゃれ用だから、それは入れないで。





で、このNo.9なのですが、

アンダーサイズからブラを決めたのではなく、

“ストラップが脇のお肉をカバーしてくれる位置”と、

“合うカップの大きさ”で、店員さんが選んでくれて、

アンダーを詰めたのでした。



このとき、私が購入したブラは、なんと、90B。

そのブラのアンダーをかな~り詰めたんです。



さて、これを見てください(前も書いたけどね)。



で、店員さんには、

『アンダー70程度で詰めます』なようなことを言われたので、

表を見ると・・・・・・。



……そうか……と、納得がいくのでした。



『そもそも、アンダーサイズでブラを選ぶ方が間違い。

 カップと、脇のお肉が入るストラップの位置でブラを選択して、

 アンダーを詰めてあげなくちゃ』

と、お店の方はおっしゃっていました。



う~ん、なるほどぉ…。



ただ、このお店のブラ、とてもお値段がはるので、

(お直し代含めると、ちょっと苦しいな…)

なので、ブラを選ぶときは、

(アンダーで選ぶ時もね)

“ちゃんと脇肉をカバーしてくれるブラかどうか”という観点で、

ブラを選ぶようになりました。





それと、直接関係あるかないのか判りませんが、

『Yum!Yum!ORANGE』の存在は大きかったかも…。



なぁぜでしょ?

それは。

『前向きな歌詞が多いから』。

『明るいメロディーだから』。


ユーウツになったとき。悲しくなったとき。苦しい時。

必ずヤム!ばっかり聴いてます。

カラオケなら、ヤム!ばっかり歌い通します。

しかも、飛んで跳ねます。踊ります。そして歌います。ダイエットにも最高(笑)



そうすると、

『そうだよね!明るく行かなくっちゃ!!』

って思えるからです。



中でも好きなのは、

『プレゼント』

(♪神様がくれたプレゼント♪)

『星のカケラ』

(♪落ち込んだり苦しんだり涙した後には 

 きっと大事なものが何か気づくことできるから♪)

『Clover』

(♪どんどん強さ手に入れるたび生まれ変われるのさ♪)

わー大好きすぎて書ききれない~雫


やっぱりストレスは大敵だもんね!!

ヤム!は私の元気のモト!!

だから、苦しいことがあっても、悲しくても、元気でいられます☆





あとは…。

“乳腺を刺激されたこと”かなぁ…。


たぶん、好きな人が言う『こりこりしたもの』『張ってる場所』というのが、

乳腺だったようです…?



好きな人が触る時、

『痛気持ちいい』な感覚くらいで触ってくれます。



やっぱりいちばん効いたのは、これなんでしょうか…?



そんな好きな人が、ひとこと。

『今までの苦労、なんだったんだろうね?』

(※彼はブログの存在を知っています)



そんなこと言わないでよう(汗)






ってなわけで、

ざっと書いてみました。

ちゃんちゃん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 7, 2008 09:27:44 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.