581006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

ナメクジが道路を横… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

August 3, 2008
XML




『それから…私、胸が小さかったのが悩みで、バストアップサプリを摂ってたんです。』




ブログの趣旨としては、こっから本題かも(笑)


『ガウクルアとか、プエラリア系ですか?』

『はい…』


『ご存知かとは思われるんですが、プエラリア系のサプリって、

 大豆イソフラボンの効能を強くしたようなものですよね?

 …これらは、卵胞ホルモンと似た働きをするものですよね。

 ということは、黄体ホルモン分泌の機能が不全の方がこれを摂っても、

 ますますホルモンバランスを崩してしまうだけなんですよ………



当たり前のように思われますよね。

でも、この『当たり前』って、バストアップ日記を書いていて判ったことであって。


ただもし普通に、

『おっぱいおおきくなりたーい』って思ってるだけ
の人で、

その人が、実は卵胞ホルモンじゃなく、黄体ホルモンの分泌がうまくいってなくて、

だけど、本人はそんなの知る由もなくて、

でも、胸の大きさにコンプレックスを持ってて、

そんなときに、プエラリアが主原料の、『2週間でAからFに!?』のフレコミがついた

バストアップサプリに出会ってしまった
ら……!?




そりゃーあなた、飛びつくのが人間の心理ってもんです。


バストアップにのめりこんでる人なら当たり前のことでも、

ただ体型にコンプレックスを持ってるだけの人だったら、

そんなことわかんないかもしれない。



……怖くないですか?これ。



だって、私、ずっと逆のことやってきたってことなんですよ。

知らないが故に。



と、い・う・こ・と・は・



自分の身体の事情と合わないバストアップサプリで、

女性が本来持つ機能をおかしくしちゃってるかもしれない!?

ってことですよね?

人によっては。



で、日記を書くようになって、

バストアップサプリの原材料を気にするようになったんですが、


それに気づいて以来、プエラリアが少しでも入っているものは、

一切口にしなくなりました。


たとえ、どんなにクチコミで『必ずバストアップします』と言われるものでも。



なぁぜでしょ?

それは、自分の身体の事情と、処方が合わないから。



ほとんどのバストアップサプリには、

細かく見てみると、ほぼ8~9割の確率で、プエラリアミリフィカが入っています。

いまのところ、知ってる限りで、プエラリアが入っていないのは、これしか知らない。

(おねえさんに教えてもらいました*)



グラマー×グラマーの原材料をよーく見てみると、

なんとなく、排卵期~生理直前の高温期を意識して作られたような処方になってますね…。


まぁ、メーカー側がそれを意図してるかどうかはわかんないけど…。



高温期に飲んでます、とたまに聞く『ティリスブラージュ・ラグジェ』ですら、

プエラリアを含んでますから…。


なので、私の場合だったら、

グラマー×グラマーか、B-UPドロップだったら、買えるかな…。

といった感じです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2008 03:33:16 PM
[ばすとあっぷ・知っとく?<3470b1>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.