019480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2004.04.23
XML
カテゴリ:会社員だった頃

D14


買ってきた苺が、めっさ酸っぱかった。
酸っぱくて、時々苦い(-_-;
やっぱり安い苺はそんなもんなのか???

美味しく食べられない→食べてて嬉しくない→どうしよう。

そうだ、ジャムにしよう~

思い立ったら、すぐ行動。
深夜2時からジャム作り(笑)
.....いや、10分くらいでできるんだけどね。(簡単)


ところで、ウチの旦那は大の苺嫌い。
どれくらいかっていうと、匂いを嗅いだだけで『オエッ』
ってなっちゃうくらい。
旦那曰く
「苺には毒がある。みんなは苺に騙されている」
だそーだ。
.......んなワケあるかーい!

ジャムを作っていると、当然家には苺の匂いが充満する。
案の定、旦那は『オエッ』って言った。
しかも手にはファブリ-ズ!
待て、それをどこに散布する気やねん!!(怒)

さすがにファブりはしなかったが、旦那はジャムを作ってる
レンジの真上で匂いのきっついお香を焚いていた。
...そーかい。そんなに嫌なのかい(-_-"

甘ったるーい苺の匂いと、お香の濃厚な匂い。
2号はこの組み合わせの匂いの方が、よっぽど『オエッ』って
なるけどなぁ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.23 23:26:05
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
のほほん旅行記 りこ0809さん
Angel Egg seiruさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
エプロン1号@ Re:すごい靴下(10/08) 2号には嫌がらせモノが似合うよ(笑) こ…
エプロン2号@ Re:りこさん まったん星人!(笑) しかも小泉さんが悪…
りこ0809@ Re:脱力レター(08/26) 実は秘密なんですが、うちのだんなのまっ…
エプロン2号@ Re:1号 うんにゃ、ずっとアルバイトでいいや~っ…

© Rakuten Group, Inc.