019506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2004.05.13
XML
カテゴリ:会社員だった頃

ここんとこ、ウチの職場はめっちゃくちゃだった。

2号のチョイ先輩のゴング(夜勤担当)と
敬愛する我らがリーダー(笑)マミさんが相次いで仕事を辞めることになったから。

ゴングは引き継ぎが完了するまで(たぶん今月いっぱい)
マミさんは今月いっぱいで、あとは実家の手伝いに帰るらしい。

じゃ、なに?
残されるのは2号と新入りさん×2......?

2号がオペレーターでは一番古株なわけ?
責任とかも、ぜーんぶのっかかってくるの???

嫌だよォ、そんなん!

しかも、給料は新入りより安いの!(理不尽)
安い給料じゃあ、求人しても人が来ないからって理由は分かるけど、そのために古株の給料下げるってのは何事!?

......こうなったら、辞めちゃおっかな。

辞めちゃおう。辞めるべきだ(間違いない)

社長には『オカンの看病せなかん』とか大嘘を真顔でぶちまかし、散々『家が大変やねん』とアピールしまくり...

6月いっぱいで辞める事が決定しました(わーい!)

先輩2人がいない1ヵ月は地獄だけど、出口が見えていれば
まだ我慢できるというモノですな。

あ~
ずーっと辞めよう辞めよう思ってたこの会社
ようやくサヨナラできると思うと、心が軽いわぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.13 16:35:01
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
のほほん旅行記 りこ0809さん
Angel Egg seiruさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
エプロン1号@ Re:すごい靴下(10/08) 2号には嫌がらせモノが似合うよ(笑) こ…
エプロン2号@ Re:りこさん まったん星人!(笑) しかも小泉さんが悪…
りこ0809@ Re:脱力レター(08/26) 実は秘密なんですが、うちのだんなのまっ…
エプロン2号@ Re:1号 うんにゃ、ずっとアルバイトでいいや~っ…

© Rakuten Group, Inc.