019462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2004.05.14
XML
カテゴリ:会社員だった頃

昨日、2号には覚えのない小包が届いた。
振ってみる.....そこそこ重い手ごたえだ。何だろう?
宛名は旦那の名前

何買ったんじゃ~???(しかも内緒)

会社から帰って来た旦那に小包を見せたら、満面の笑顔でブツを取り上げて『来たぁ~~!』っと小躍り。
早速箱を開けてる旦那の背中に貼り付いて、一緒に中を見てみたら、出てきたのはカメラだった。
2号
「またカメラ!」
旦那
「だって、可愛いんだもん」
.....HolgaとかLomoとか、買い出したのは2号かもしれない。
でも、今どっぷりとトイカメラにハマっているのは旦那の方。
もともと写真好きで、写真屋さんで働いている旦那だから仕方ないかとは思うんだけど、ヤツの購入ペースはコレクターの勢いだ。
2号
「こないだだって、ピンホールカメラ作ってたやん!他にも何か注文してたやん」
旦那
「みんなそれぞれ個性が違うもーん」
2号
「...........ちゃんと、全部使いこなしぃよ?」
旦那
「使ってるよ。ついでに言うなら現像なんか、他より安くできるから全然平気だよ」

この、マニアめ(汗)

で、これが旦那の買ったカメラ。
中国製のカメラ『鳳凰』
もちろん、説明書は中国語&English(後で見たら、日本語版もついてた)さてさて、どんな写真が撮れるのやら???

d15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.14 09:50:18
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
のほほん旅行記 りこ0809さん
Angel Egg seiruさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
エプロン1号@ Re:すごい靴下(10/08) 2号には嫌がらせモノが似合うよ(笑) こ…
エプロン2号@ Re:りこさん まったん星人!(笑) しかも小泉さんが悪…
りこ0809@ Re:脱力レター(08/26) 実は秘密なんですが、うちのだんなのまっ…
エプロン2号@ Re:1号 うんにゃ、ずっとアルバイトでいいや~っ…

© Rakuten Group, Inc.