1084654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aqua fine arts

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2008
XML

【Meaning of title(タイトルの意味)】 "お引越し、おめでとう"

 

 

前の日記(←クリックで飛びます)で紹介いたしました60mレギュラー水槽ですが、持ち主の方が最近マイホームを購入されましたo(^▽^)o

5/2にお引越し完了したそうです 

 

おめでとう御座います(^-^)/

 

新居は慣れない事も多いでしょうし、苦労することもあるかもしれませんが楽しみでいっぱいでしょうね♪羨ましいです

というわけで、先日新居にお邪魔させていただいたんですが、とても綺麗な家でした
さすが新築!!

 

いきなり新居でタバコ吸ってましたね(笑)
私も吸いましたが… ごめんなさい(T_T)

 

で、肝心(?)の水槽なんですが引越しされた時に、若干ですがレイアウトが崩れてしまったようです…(^^;)
折角引越しもしたことですし、掃除も兼ねて雰囲気を変えるためにレイアウト変更しましょう♪って事になり、レイアウトを変更していくことになったんですが、この時点での時刻はPM11:00

何時になんねん!!(笑)

 

しかも、もう一点問題が…

この流木組みは変更しないで欲しい…だそうですwww

いやぁ、そんなにも気にってもらえるなんて、レイアウター冥利に尽きますね♪
気合入れてやった甲斐がありますよねぇ~、でもねぇ~

 

構図を変えないと
レイアウトの変更は出来ません(笑)
新しい水草があるわけじゃないだし Y(>_<、)Y

でもまあPM11:00に空いているショップもあるわけなく、今の構図(骨組み)と今の水草だけでレイアウトを変えることに。。。(文章的にはかなり不可能に近いことを言っていますが気になさらずに…笑)

 

で、結果がこれ↓


コピー ~ CA390039.JPG
携帯サイトでのコンテストが控えているために全貌は公開できませんが、その間に気になる箇所を誤魔化す(?)アイテムを購入し、お見せできるレベルまで仕上げますね(^-^)/

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2008 12:04:50 PM
コメント(6) | コメントを書く
[私が手がけた水景紹介] カテゴリの最新記事


PR

Profile

◎だー◎

◎だー◎

Calendar

Comments

kr_ayaka@ Re:60cm(02/14) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
fagacouro@ InelulleySD arterial wall smooth muscle of the lung…
thiggeheacy@ dre beats hCmzpwAqve <small> <a href="http://sac…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

あなはま水槽館 anahamanoaさん
アクアリウム試行錯誤 littleaquaさん
   エビと水草と… キボーデコさん
休日ひなた路 夕方に降る雨さん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん

Category


© Rakuten Group, Inc.