103507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BIRD DIARY

LOVELY BIRD DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろりん^^

ひろりん^^

カレンダー

お気に入りブログ

あなたにリンク ピッコロ・A・Vさん
西南角部屋 ふみ@ZEP750RSさん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
ちーたんの宝箱 chi1961さん
Rami's * Style * Rami *さん
les ailes kana.kana.さん
おれんじほっぺちゃん moriko841さん

コメント新着

ひろりん^^@ Re[1]:超・多忙期・・・・(04/30) ku_shangさん ありがとうございます~♪…
ku_shang@ Re:超・多忙期・・・・(04/30) 7月中旬までですか・・・それは大変ですよね…
ひろりん^^@ Re[1]:超・多忙期・・・・(04/30) aquaマリンsatinさん 暖かなメッセージ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年02月05日
XML
カテゴリ:飼い主の戯言

今日は朝からいそいそ身支度。

そう(*´ω`*)

我が家のニューフェイス達を健診に連れて行くために。


朝、9時に家を出て、

9時半に現場に到着。

いつもならその時間なら、

病院前に2~3人は人が待機しているのに、

だ~れもいない・・・・・

イヤな予感・・・・。


それでも、もしかして、

私が1番かな、っと淡い期待。


ドアの前に着いたら

そこには1枚の張り紙。


2月の臨時休診・・・2月5日月

(他にもあったけど忘れた;)


Σ( ̄□ ̄/)/ ガーン


あ~~~、最悪だわ~~!!!

まぁ、こんなこともあるかと気を取り直す。



楽天鳥ブログ仲間のおかめかめ…さん

今日いらっしゃるということで、

無駄足にならないように連絡だー、と

メールを打っていたところへ

おかめかめ…さんりょうま君を連れて参上。

あ、間に合わなかった~(T_T)


でもね、

あの可愛い目パチクリのりょうま君に会えました~♪(^▽^)ノ

りょうま君.jpg

カメラマンの腕も悪い上に携帯で撮ったので、

イマイチの写真なんですが、

本物はめちゃくちゃ可愛いかったですよ!!!


健診は空振りになっちゃったけど、

りょうま君に癒されたから立ち直ったわ~~


次は再来週にトライです。

それまで健診はお預けのニューフェイス達。

今日はお疲れ様でした(*´ω`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 20時08分11秒
[飼い主の戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.