278371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
September 30, 2012
XML
カテゴリ:夕日・空・紅葉

皆さん、台風が日本を横断中ですが、どのような日曜日をおすごしでしょうか?

アクアは、今週、久しぶりにちびたさんとあって、女同士の会話に花を咲かせました。

そして、今日は、台風の中お弁当を作り、娘をバイトへ送っていきました車

最近、アクアの土日は、ほとんど娘のバイトでお弁当作りから始まり、あまり平日と変わら

ない日常になっています。学校だったら、警報が出れば休みなのに、バイトはそういうわ

けには行かないのですよね。娘を見ていて17歳の若さで、社会生活にすっかり溶け込ん

でいる生活に、なぜか、これがあの子の青春なのかしら?と少し疑問に思ったりしていま

す。社会生活なんて、嫌でも大人になったら毎日のようにやらなくてはならないのに…しょんぼり

今、まさに台風が通過中でとても雨風がゴーゴーいっている状態です台風

たぶん、夕方には少しおさまるのかなと思いますが、まだ娘を迎えに行かなくてはならな

い仕事が待っていますが、これは、旦那様に行ってもらうことにしました目

結局、この台風のせいで、またもや草むしりができなくなり、庭はあのまま放置していま

す。ルビーですが、除草剤をふっている時は、常に繋いでいるので、放し飼いができなく

て、その為、毎日、朝晩の散歩が欠かせない状態です。ルビーにとっては、毎日の散歩

の方がうれしいのかなと思いますが、アクアは病院に行って、また夜にはルビーの散歩と

今週は本当に忙しく動いてました。

それと、ちょっと屋上に上がらなかったら、くもの巣ができていてびっくりしましたびっくり

それが、この写真です下矢印
P1050036
逆行のせいで、蜘蛛しか写っていないのですが、結構、大きな蜘蛛の巣でした。
P1050044
そして、今週は雲ひとつない青い空でした。秋の空になってきていまよね。

皆さん、明日から10月…秋がどんどん深まって紅葉も色づく頃だと思いますので、皆さん

のブログから秋を感じたいと思いますので、いろんな秋を見せてくださいね。

コメントを頂いた皆さん、強くなるって本当に自分が健康で心に余裕もあってこそなんだと

思っています。

皆さんのコメントを読んでいて、こんなにも自分のことを見てくれている人がいるって事に

本当に感謝していますスマイル

ありがとうございます涙ぽろり

これからも、頑張ってゆきたいと思っていますので、皆さんのエールを下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2020 04:30:25 PM
コメント(9) | コメントを書く
[夕日・空・紅葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.