1905112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★mamaa_の簡単お弁当日記★

★mamaa_の簡単お弁当日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2009.01.23
XML
カテゴリ:その他の画像

こんばんは~~~♪


上の画像は、
部屋の窓から携帯電話で撮影した画像です。

朝、オープン前。

左の端に、
練習中のゴンドリエが写ってます。


泊まったホテルの部屋はこんな感じ♪


部屋の入り口から


部屋の入り口から撮影。
この奥に写ってる窓から撮影したのが、
一番上の写真。

プロメテウス火山からタワーオブテラーまでよく見えたよー☆

TOTの夜のライトアップは紫色の怪しい姿(笑)



本館の『かしまし旅行記』には、
携帯画像やけど、
いろいろ撮ったから
アップします☆

タグ打ちで作製のHPなんで、
ちょっと時間かかるけどぉ~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 21:43:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.