1905758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★mamaa_の簡単お弁当日記★

★mamaa_の簡単お弁当日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2009.01.25
XML
カテゴリ:そのほかいろいろ

おはよ~♪

洗濯しながら、『かしまし旅行記』執筆中(笑)

頭の中は、夢と現実が交差してますわー(笑)


上の画像は、アーリーエントリーでインパのときに
ぶらぶらとTOTへ向かっていたときの画像。

「誰もおらへんやん。。。。」といいながら・・・

さすがに次の角を左に曲がったら、
ちらほらと人がいはりましたわー。
TOTにエントリーの方々とそのキャストの方々。

この日、1回目乗って出てきたら、
TVの撮影やってた。
かーちゃんは「若いお兄ちゃん方で撮影なんてめずらしいなー」と思ってたら
末っ子が「アンジャッシュやん!それと・・4人で歌ってる人ら・・・leadか●●か・・」

帰ってきてから末っ子が調べたらleadでした。
ディズニーの番組やってるんだねー。

で、続けて2回目乗る時に、中でまた彼らが・・・
mamaa_たちはAへ
彼らはCへ・・・
出てきたら写真のところでまた遭遇。。。。
写真見ながらめっちゃみんなで盛り上がって騒いではりました(笑)
普通のお兄ちゃんたちでした(笑)

画像は撮ってないよん。
あんなフツーのところ撮られちゃ嫌でしょ(笑)
つか、かーちゃんにはみんな同じような顔に見えるし、
どれが誰なのかわからん(爆)
その軍団の隙間をぬって、外に出て
もう1回・・・はい、続けて3回連続待ち時間なしで乗りました(笑)

1回目は、どんな感じかわからんかったけど、
2回目以降・・・慣れてしまったかーちゃんと末っ子でした(爆)
・・・写真カメラ目線狙い・・・ちょっとタイミングずれたのが残念(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 08:51:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.