925207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこ徒然日誌  1)

きのこ徒然日誌  1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aracashi

aracashi

カレンダー

お気に入りブログ

高校水泳部の友達と… New! のんびり3939さん

なんか来た 岡田@隊長さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

閉店から過ぎゆく時… マッハマスター」さん

ほな いっとこ! ねこままんさん

フリーページ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2005.04.01
XML
カテゴリ:料理
前に(3月2日号)
ダチョウ料理専門店マッハ3のことは紹介したけど
昨日マッハ3のマスターからお店に電話があり
うちのお店をマスターんちのHPにリンクしてくれて丁寧に
ごあいさつを頂いたんです。

こんな感じ→リンク先・お店紹介はサイトのショップから

覚えていてくれたのでうれしいです。
前食べに行ったとき
いろいろお話をしていただき
さらに同士だと言ってくれて。
感激~!

マッハ3のマスター達とダチョウ料理を広めるための
普及活動をしている
「 同士 」としてこれからも
お付き合いをさせていただきます。

『 私たちは仲間ですから。』
とマッハマスターからのお言葉。
ありがたいお言葉。感激!(泣(゜o゜)うるうる・・)

私たち同士は共に
こんなにおいしくて体に優しいヘルシーなダチョウ料理を
皆さんに味わっていただきたく
これからもご案内します。



マッハ3も楽しくてうちよりおいしいダチョウ料理を
提供してるので行ってみて下さい。
白いカレーは食べ始めはカレーだけど後からシチュウ味に変身の
不思議な味だけど
ぜったいお奨め。



これだけ書いたらついでだあぁ。
4月号のらーらパドの新着情報に
上↑のダチョウカツランチが
載りますよぉ。
お楽しみに。

何でダチョウなのって?
今年は酉年で、スキーJRのCMも
ダチョウがかっこよくゲレンデを滑走してたでしょ。
あれも、何でダチョウやったんでしょうね?



とりあえず、同士をよろしく。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.03 17:57:28



© Rakuten Group, Inc.