940337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこ徒然日誌  1)

きのこ徒然日誌  1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aracashi

aracashi

カレンダー

お気に入りブログ

Bar UKからのお知ら… New! うらんかんろさん

公共政策って? のんびり3939さん

景信山へ 岡田@隊長さん

ほな いっとこ! ねこままんさん
大阪イベント情報(… yama65さん

フリーページ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2006.05.13
XML
カテゴリ:せざぶら
今日尋ねて来てくれたブログフレンドはさて何番目のお客さまかな。。。
昨夜、遠くから足を運んでいただきありがとぉございます。
ようこそ
よく来て下さいました♪



昨夜は東京からブログフレンドがずっとお店に来たくて
 その願いどおり、お仕事もあって東京から来て大阪で会ったお友達と来てくれました。




ブログフレンドのyumiyumi39さん
自分でデザインしたエメラルドグリーンのお家で週末
 カントリー&ハンドメイドショップ 「 テディベアテラス♪ 」
をしていてるとっても素敵な女性です。

   
    テディベアクッキーテディベアの形をした手造りクッキー♪



カントリーな雑貨と自分たちの手作り作品を置いた心和む憩いのテラスには、
いつもたくさんのかわいらしい雑貨かと、そしてたくさんのハンドメイドの
テディベアにかこまれたショップをしています。


かわいらしいテディベアと素敵なテディベアテラスに魅せられて
yumiちゃん日記と テディベアテラスに通うようになりました。
たぶんギネス並みの文字数のつぶやき日記だと思います。
とても読みきれないくらい長いので
お話も長いので大変です。


yumichan日記を読破するには時間がたっぷり必要なのと
雑談(笑)がほとんどなのであまりおすすめできません^^
またそれがねはまるとyumiさんのおしゃべりが
かわいらしくおかしくて楽しいので
ティータイムを過すつもりで遊びにいってます。


yumiさんは初めての大阪で、そして別のブログフレンドにも会いに行かれて
最後お店で食べて・・・ 私に会いに来てくれました。
声もyumichan日記から想像して聞こえて来る声そのままのかわいらしい方で
想像通りの方でした。
私とも同年代なのですごく気があって
積もる話もあってえんえんとおしゃべりが続きました。



ワインカフェにもいたことがあるし自分でショップをされてるので
お店のことで共通するようなお話もあって少しそういう話を聞きたいというので


またそのワインカフェのマスターから
ブログを読んでいるうち
yumiさんに
 「 この人に必ず逢いに行きなさい。あっておいたほうがいい人です。」
と言われてやってきたそうです。
素直にうれしいぃぃ・・・



テディベアテラスで一番人気の いちごのテディベア がとてもかわいくて
魅せられていたら
そのいちご・ベア
連れて来てくれてお土産にいただいてしまいました。
ダブルハートとぉーてもかわいいでしょダブルハート
     
     
     いちごテディベアぁ どきどきハート 抱きしめてしまいましたダブルハート
    
       いちごのティディ・ベア

このいちごのテディベアは私の宝物 ダブルハート
      

こんな素敵なテディベアに囲まれたテディベアテラスは
週末だけのオープンですが
とても人気のショップです。
ショップでは いちごフェアをしてるので いちごの絵皿やこのいちごテディベアも
ありますよ。
いつか私も 東京の yumiさんに会いに、このテディベアテラスに行きたいと思います。


きのうはとっても楽しい夜を過ごしました。
ありがとぉうございました。
たくさんの大阪でのお土産話を持って
無事 東京に、そしてテディベアテラスに帰り着いたようですね。。
マタアイマショウ。



昨夜は素敵な1日でした。
ありがとぉ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.03 17:19:51



© Rakuten Group, Inc.
X