925716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこ徒然日誌  1)

きのこ徒然日誌  1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aracashi

aracashi

カレンダー

お気に入りブログ

【徒歩15秒の蛍の光… New! のんびり3939さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

GW後半 岡田@隊長さん

閉店から過ぎゆく時… マッハマスター」さん

ほな いっとこ! ねこままんさん

フリーページ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2009.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


このさき 失業率がさらに増えると
とても恐ろしいことをいうニュース

派遣でも多少遠くても仕事いただけるだけ
ありがたいことだと思って(やっぱ遠い、、、、)
昨日は京都へ。氷点下並みの寒さは骨身にしみるぅ。



        鉄腕アトム

         鉄腕アトムが腕を上げて飛んでいく 
         その先には 輝く明るい未来がぁぁ・・・



堅い話ばかりで、ますます面白くないこと話すから
退屈極まりないのに、
気が付くと25万アクセスを超えていました。
サンキュー、サンキューダブルハート



ならばもひとつお堅い話題
お気に入りテレビ東京、の夜のビジネスニュースで
不況下 節約志向が高まる中で消費者のフトコロ事情で
東京で今いちばん活躍中の女性出張料理人がでてたので
興味深く!ガバッと目を開けてみる。


いちばんに家計の中で押さえられているのが
まず食費で、さらに外食をしなくなる。
外食産業がますます厳しくなるばかり。


では消費者は一体どんなものに投資するのか
というとレジャーや体験に投資するという。
その中のひとつに近頃
デリバリー出前が増えるなか
新たに出張料理を利用する人が徐々に増えてるとか。
おぉぉぉ~~!
出張料理が体験レジャーのひとつなんだ知って
おどろきました。


レジャーや体験して楽しむということから
出張料理も人に楽しんでもらえる
人に喜んでもらえる仕事といえるわけですね。
いい仕事させてもらってるのねダブルハート

家族の節目節目の出来事
初節句や還暦祝い 冠婚葬祭ごとに
利用者が増えているそうですが

まさにそれ!
問合せや利用者の主な内容は、
上記の通り冠婚葬祭での利用が主だっています。


不況のなかにも、
まだまだチャンスが
いっぱいあるということでしょうかグッド
益々のご利用、お問合せお待ちしておりますダブルハート



*料理ブログはこちら・・今夜はチーフにおまかせ!・・きのこ料理



人気blogランキングへGo!  ninnkiburogurankingu 

人気blogランキング料理ブログへGo!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.21 23:28:19



© Rakuten Group, Inc.