924394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこ徒然日誌  1)

きのこ徒然日誌  1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aracashi

aracashi

カレンダー

お気に入りブログ

閉店から過ぎゆく時… New! マッハマスター」さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

はじめての地鎮祭 のんびり3939さん

靴、替えました 岡田@隊長さん

ほな いっとこ! ねこままんさん

フリーページ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

2010.02.03
XML
カテゴリ:料理


今日の節分お天気はよかったけど
寒い1日でしたね。
明日は立春。
春まであともうひと寒さ越えたらって感じですね。


お初天神護摩焚き 節分祭 節分祭 お初天神

護摩焚き お初天神 節分祭

護摩焚き行! お初天神の節分祭
会社帰りが多い。

豆まき間に合わなかった・・ 
振る舞い酒飲みたかったのに
もう終わってた。残念。
40個も食べたりしないし。。


ぜんざい食べる! あったまる! 堂島節分祭でぜんざいたべる! 

堂島のいつものジュンク堂前で節分祭り!
ぜんざい食べて、あったまる!
焼酎のお湯割りが振舞われてて
ちょっとした立ち飲みやさん状態でおもしろかったです。



太巻き寿司 北新地 開運太巻き がぶり!

北新地のおすし屋さんで買った太巻き寿司は開運太巻き。
ちゃんとお豆さんもついていました。
北新地ときくと高級なお寿司屋さんきらきらの太巻き!
なんて思ったり上巻きがいいかと思ったけど
縁起のいい開運箱の普通のほうにしました。
まぁまぁなお味。
たらふくお寿司がたべたぁぁぁい目がハート


太巻き寿司 西南西にむいてがぶり!
 
今年の吉方の西南西にむいてがぶり!
これで良し。
間違って反対方向むきませんでしたか?
今日もよく食べました。
ごちそうさまでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.03 12:15:15



© Rakuten Group, Inc.