924460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこ徒然日誌  1)

きのこ徒然日誌  1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aracashi

aracashi

カレンダー

お気に入りブログ

閉店から過ぎゆく時… New! マッハマスター」さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

はじめての地鎮祭 のんびり3939さん

靴、替えました 岡田@隊長さん

ほな いっとこ! ねこままんさん

フリーページ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2010.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おいしいやさい、たべやさいの2日目。

2月28日は谷町4丁目で大阪マルシェの朝市があり
地場野菜をいろいろ買い出ししました。
なにわ伝統伝統野菜のほか、
新鮮野菜を持ち込み大阪府内の農家さんが直売で
それらをみんな買いにきていました。

朝市 谷町でマルシェ 大阪マルシェ 生産者の農家

農家さんと直接会話してのお買い物は
新しい野菜なんかもあったり
いろんなことが聞けて
農家さんにも料理する側からの意見が
参考になったり、お互い
作ってる人の顔が見えるというのはいいことですね。

婚活 料理しながら合コン

午後からはおもしろ農業さんとのコラボで
買った野菜をつかって
料理して食事会でした。
味付けはほとんど塩コショウのみで、
ドレッシングも野菜や果物でつくったもので、
すべて野菜オンリーで食べるという、
おいしいやさいをフルに味わってたべていただくという食事会は

こちらも昨日の料理を作りながらの
婚活イベントに続きご盛況となりました。
所狭しお部屋にて20人近くすし詰めで
食べていただきまして定員オーバーという感じですね。


婚活のほうは年齢制限がありましたので
参加したかったけど、参加させてもらえなかった人は
この食事会で楽しんでいただきました。
参加者の方々ありがとぉございました。

なにわ伝統野菜でつくる、根菜サラダ

なにわ伝統野菜でつくる、根菜サラダ

野菜がいっぱい。
http://plaza.rakuten.co.jp/arakashi/diary/201003050001/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.04 01:01:41



© Rakuten Group, Inc.