1176922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.09
XML
カテゴリ:島の食物
この頃、野菜が美味く感じられるんですね

私の家では親が自家用に野菜を作っているんですが
最近、妙に美味いと感じる様になっているんです。
白菜とか
V-0088.jpg>
甘みがあって美味いなと思うんですね

こういう感覚は家で採れた物という先入観による
錯覚なのかもしれましんが、誰が作ったものなのか
はっきりしてる物を食べる事が出来るのは良いですね

魚も、よく従兄弟のアンキに貰ったりするんですが
新鮮と言う事もありますけど、やはり顔が見えると
美味さが違う様な気がします。
魚は貰うとすぐ刺身とかになってしまうのでなかなか
写真に撮る事が無いんですが
チャンスがありましたらアップします。

今日の天候
V-0090.jpg
晴れ、風は午前中は西のテッパツ
午後から凪でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 21:34:13
コメント(0) | コメントを書く
[島の食物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.