097790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なる日々の適当なお話

徒然なる日々の適当なお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

MASA@アラン@ Re[1]:復活と遅い艦これ2016冬イベ報告(05/02) > 555さん GWは無かった、いいね?
555@ Re:復活と遅い艦これ2016冬イベ報告(05/02) GWが終わるぞーしんだ
MASA@アラン@ Re[1]:セガ×ラブライブカフェ(02/06) > 555さん 大丈夫だ、もう下火だ・…
555@ Re:セガ×ラブライブカフェ(02/06) 大変なことになっとる・・・
2014.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半年もブログ放置してましたが、何とか生きています。

4月から仕事が恐ろしく忙しくなってますが、ブログを放置していたのは
主にアニメやゲームが忙し(ry



さて、今日更新したのはこれに行ってきたからです!

アニメイトカフェ~風薫るラブライブカフェキャンペーン~


完全予約制で、絨毯爆撃予約の結果平日に当選した為、
有給を使って友人と2人で突撃です。

狙いは希コースターと店内グッズ!


予約時間になり、店に入ると回りはラブライブ画像で埋め尽くされ、
もちろんBGMもμ'sです。

結構良い雰囲気の中、店員さんに案内され2人席へ。

メニューから何を頼むか考えましたが、とりあえず食べ物と
ドリンクで、後でデザートでも頼めば良いだろうとして、
とりあえずこんな感じで2人分注文しました。

ドリンク6品
lovelivecafe01

東條希の焼肉丼
lovelivecafe02

もう一人が「西木野真姫のエビとトマトのサラダ」を頼んだので、合計8品。

本当ならこの後デザートとドリンク追加も考えていましたが、
この焼肉丼とドリンク、見た目以上に重い!!

焼肉丼は見た目から重そうだと思ってましたが、
想像以上にご飯の量が多く、肉自体も厚いしっかりとした丼でした。
味も結構美味しく、コラボカフェなので料理は多少
手を抜いているんじゃないかと思ってたのが良い意味で外れました。

そしてドリンク。

1人3杯ずつだったのですが・・・

これもまた重い!!w

ゼリーが入っているってのもあるんでしょうが、
単純に量自体もそこそこあり、2杯+料理でかなり
食べるのは限界が来てしまいました。

最後、ラストオーダーの時デザートを頼むか迷ったのですが、
暫し考えた末、無理をすることも無いだろうと考えて断念しましたw


結果、注文は最初の8品、つまりコースターも8枚でしたが、
内訳はこんな感じで。

 真姫  1枚
 花陽  1枚
 穂乃果 1枚
 小鳥  1枚
 海未  1枚
 希   3枚

希さん、確かに狙って行きましたが出すぎですw

ただ、最後隣にいた2人組の人と希←→凛でトレードを
してもらったので、結果としてはにこ絵里以外は
揃いました。

一緒に行った友人は真姫があればいいとのことで、
こちらも希があれば十分だったので、一応目的は
達成できたんじゃないかと思います。

まぁ、真姫Tシャツを着ていった人に対して
真姫コースターを出さなかったら、酷い仕打ちだからなぁw

ちなみに、展示物に全コースターがありましたが、
こんな感じです。
lovelivecafe0

最後は、グッズのスタンドミラーを買って終了です。


完全予約制の為、なかなか行くのは難しいかと思いますが、
店内の雰囲気もよく、店員さんもとても良い対応をしてくれたので、
ラブライバーなら行って損はないかと思います。

7月末までとあと1ヶ月なので、気になった方は是非!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.30 19:56:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.