048906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しむ人のブログ

人生を楽しむ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよぽよ♪

ぽよぽよ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ひよこ天使のブログ ひよこ104さん
Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
honeydays ハニーはなさん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん
CRYSTAL POOL A Y U N Aさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超久々に、メールで更新。

自分の美貌、ちゃう、備忘録として書いています。

今朝、駅まで走ってる途中に、漫画みたいにビタンとコケました。

コケ始めた瞬間、もう止められないのがわかり、体の動きはコケるがままに任せました(笑)

なんと、五体倒置か?!っとツッコミたくなる感じで、両手を頭の上に伸ばした状態で、全身うつぶせに道路に倒れ込みました(笑)

膝と肘を擦りむいたけど、顔は無傷です(^-^)

無意識の体の反応で顔は死守できてる私ってばスゴイ(^^)v

たいっち♪効果だぁ~\(*^▽^*)/

何らかの運命変更がかかって、厄落としができたに違いない♪

大惨事だったかもしれないところ、コケる程度で済みました♪

ツイてる♪ツイてるぅ~♪

普通は朝イチからコケたら、ついてないって凹むところを、コケたのにツイてる♪と言っていい気分♪になれる私、かなりイケてます(笑)
自画自賛(*^_^*)♪

こういうプチなたいっち♪効果こそ、認めて褒めて、淡々とたいっち♪続けてきた自分を褒めたたえようっと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 22:16:08



© Rakuten Group, Inc.