048948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しむ人のブログ

人生を楽しむ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよぽよ♪

ぽよぽよ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ひよこ天使のブログ ひよこ104さん
Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
honeydays ハニーはなさん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん
CRYSTAL POOL A Y U N Aさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢の中。

夕方の空を見上げていると、ピンク色に染まった雲が早いスピードで流れていて、やがて龍っぽい形になった!

嬉しくて思わず
「龍さん!」
と言うと…

みるみるうちに「っぽい」ではなく本当に龍の形になり、私を目掛けて大きな顔から近付いてきた!

ちょっとビビりながらも、こんなこと初めてで嬉しいと感じている私に、龍さんはこう言った。

「私のお金は長いぞ。ちゃんと増えているのか?今、先輩方に聞いてもらっている愚痴を、もっとすごい勢いで」

と、ここで、言葉の途中で目が覚めてしまった。

夢の中で、私のお金は長い(永い?)ってどういう意味?と思いつつ、何故か私は
「はい、増えてません、すみません」
と小声で答えてたけど、今思うと、何が?

そして言葉の続きは何だったんだろう?

本当に龍神さんがメッセージくれたのかもしれないし、単なる自分の幻想かもしれない…

だがどちらにしても、心のどこかに引っ掛かっていて、このことを指しているのかと思い当たるフシはある。

無意識のうちに気にしているからこんな夢を見たのか?

あるいは最近ひいた「日本の神様カード」に出てきたシナツヒコノカミのメッセージ?だとすると、無意識のうちに気にしているコトに手を付けると結婚も近付くのか?


どっちにしろ、龍神さんの出てくる夢、しかも今回は声まで聞けて、嬉しかったぁ~\(*^▽^*)/♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.04 13:30:07



© Rakuten Group, Inc.