244740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chronicle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/23
XML
カテゴリ:2006の記録
9/23 帰国中のとくちさんがやってきたので、西湖にいく。12が岳の岩場。太郎もいっしょ。北風強くよい天気。4本ほど交代でリードしました。ほかにクライマーなし。自分の作ったルートは登れそうもない感じ。右端ノーマルとリングボルトのクラシックにこそ新ボルトが必要だった、と反省しました。こんど打ちにいきます。
24日 とくちさんと太郎と富士山へ。須走りから御殿場5号目にパラグライダーで飛びました。そのあと山中湖に転進、大平山でハイキングとパラグライダーしました。この日はとてもよい天気でパラコンディションも最高。1時間ほど飛んでいました。とくちさんからはカリフォルニア土産をたくさんいただき。
伊藤フミヒロ
ohirataro





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/26 04:51:23 AM
[2006の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.