244334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chronicle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/12
XML
カテゴリ:2008の記録
2月11日
2月連休は、9、10と木島平でスピードパラの練習してから小谷へ。中通りの阪谷邸へ。古民家である。ちゃんめろ阪谷プロのライブを聞きながらおいしい酒を飲んだ、翌日。
快晴。ちゃんめろのツアー同行。ゲスト8人。大草連下バス道に車を起き、山田旅館を過ぎてそのさきで側溝に落ちる。後続のレガシーにひっぱてもらって脱出。15分のロス。除雪終点のなんとかロッジからスタート。鎌池から湯峠、トラバースして山頂の下、1500m、からスタート。だれも滑ってない東面のオープンバーンをすべる。雪は重い新雪。1300台地から大草連へ下る。5時間ほどの行程。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/12 02:09:00 PM
[2008の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.