244253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chronicle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/26
XML
カテゴリ:2008の記録
hatohunt
1月26日
朝いちで山中湖を高城カメと太郎とでかける。七島八島の除雪終点でモンベルクラブのスノーシューツアーに合流、付近を散策。昼から車山下へ移動してスキーをはいて車山山頂をめざす。30分ほどで到達。360度の展望。冬日らしい素晴らしい日。写真などをとって登山道をスキーで下る。
太郎が遊んでいるのをユーチュブにあげました。
http://www.youtube.com/profile?user=itokisya
伊藤ふみひろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/29 06:21:36 PM
[2008の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.