244277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chronicle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/19
XML
カテゴリ:2008の記録
onntake
4月20日
0830の御岳ロープウエー(ゴンドラ)で上がる。ゲレンデスキーヤーが1000人くらい。山へ行く人は100人くらいだろうか。中央アルプスや乗鞍がよく見える。悪くない天気なのだが、山頂部は雲の中、一時素晴らしい眺望が開ける。シールのまま山頂到着ぴったり1200。このところ暖かいらしく雪が弛んでいるようだ。
ガスの切れ間をみて一の池へパラスキー。4,5秒の仕事だった。9合目小屋で晴れ間待ちするが視界なし。しばらく下ったところから2回目のパラスキー。30秒くらいで森林限界。三回目は傾斜が緩すぎて浮くことなし。スキーも滑らない。ワックスをぬってよく滑るようにしておくことがたいせつ。
スキー、スのボも下りは一瞬。標高差は1000m、登りは3時間、下りは急斜面が多く早い。
テレ古川、あるぺんたけだ、すのぼ秋山。
パラ伊藤記
ヘルメットカメラの映像
http://jp.youtube.com/watch?v=P5nDn5xykLE
おんたけtらdk

<PowderGuide Inc. PR>
●日本中が待っていた!
最新の「DVD日本100名山」ついに登場

DVD日本100名山

パウダーガイド社
DVD日本100名山予告編へ(youtube)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/11 01:29:48 PM
[2008の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.