244373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chronicle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/05
XML
カテゴリ:2010年の記録

taroasagiri.jpg
2010_04_3-4
04_03土曜日
 朝いちで太郎と東京出。酒匂川で散歩。ずっと下道で山中湖。山小屋に寄ってグライダーや太郎の食料調達。テニスコートで遊んで、830にスカイ朝霧ショップ。川地塾4月回。参加は十数人。ミーティングのあとテイクオフに上がるが風がよくない。それでも元気な人が出て行く。BOBさんが試乗した2本ライザーのオゾン社マントラR10.2というのが珍しかった。車ならポルシェみたいなものかな。午前中は見学のみ。午後講習会場でグラハン、グランドハンドリング。久しぶりで面白かった。朝霧ロッジに久しぶりに泊まる。
asasgirisunday.jpg
04_04日曜日
 朝、ロッジのとなりの東海道自然歩道を散歩。930には猪の頭のスカイ朝霧のテイクオフに塾生勢ぞろい。お行儀よく順番に出て行く。川地さんがあれこれとアドバイスしてくれる。結構混雑気味。タイミングよく出てすぐ上がる。川名奥の後をついて西富士近くへ移動。田村さん東さん大ちゃんなどの様子みながらあちこち動く。鉄塔まで行って2~3度長者ヶ岳を目ざすが雲底1500mと低く戻る。2時間ほど飛んでどんぴしゃランディング。午後雨になる。雲といい雨といい、朝霧のシーズンは終わったかんじだ。ミーティングのあと帰京。あちこち渋滞なので、また道志道から多摩川伝いに下る。太郎は道志川の散歩もお気に入りのようだ。河口湖から正味3時間だった。
伊藤フミヒロ記

100404inokasiramap.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/05 02:19:44 PM
[2010年の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.