244388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chronicle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/14
XML
カテゴリ:2010年の記録
南カリフォルニア
 4月13日
R0012872.JPG
 季節はずれの嵐がきて、山に雪が降りました。休みだったのででかけてきました。裏山をシールで登り1本滑り、思ったより積雪があったのでリフトで終

日滑りました。霧が濃かったのでロープをくぐりバックボウルも数回滑りました。夕方には吹き溜まりで膝下までの積雪になりました。SOCALで4月に

雪が降る機会に恵まれるのは多分一生に一度でしょう。今年最後のパウダーでした。駐車場にも薄っすらと雪が積もりましたが、5分も山を降りるとすっか

り晴れ上がっていました。
とくち
R0012875.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/14 05:26:37 PM
[2010年の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.