022608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あえてむだい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

面 積

面 積

Favorite Blog

Brog Of Ropesu ロペス八周さん

Calendar

2007.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mixiの日記の文章が全部消えたので
半ば思いつき、半ば勢いでブログを復活させて見た。

うはwこのテーマまだ存在してたのか・・・。

大学生活エンジョイしてるんですが、絵の方も描かないといけないんで
こっちに載せて、放置プレ・・じゃなかった。向上心を剥き出しにしようかな。
夢はゲーム会社の就職、とくに格ゲー部門で働けたら幸せ。

ま、ゲームは万年初心者なんだけどNE☆

ということで、よろしくお願いします。


早々、いいのか。こんな絵で。ま、徐々に慣れていこー

no1

N0.1『IKARU』

10.23~10.24





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 22:41:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.