022598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あえてむだい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

面 積

面 積

Favorite Blog

Brog Of Ropesu ロペス八周さん

Calendar

2008.09.24
XML
もーすぐ!本家様のサイトで人気投票が行われる『うみねこの~~』
ですが、自分はだれに投票しようかすごい葛藤してる訳です。
次男一家もいいですし、うみねこオリスクで長男一家も好きになってしまいましねぇ・・。
なんだかんだいって、長女一家も好きですし、楼座と真理亞も好きなわけです。
かといって、GOUDAや鯖も忘れてはならないし・・・。

ああ、駄目だ!全然駄目だぁぁぁ!!

自分はいったい、誰を信じればいいんだ!!!

もう、あれだな!霧江さんに投票しよう!!
あの人かっこよすぎだしな!

嫉妬心炸裂!杭涙目!!



霧江サン







ここで、勝手に呟きますよ。


ああ、絶対『ひぐらし』みたいに全員生き残れないだろうな。
最初は全員助かるかと思ったけど、最近絶望してきた。
多分六軒島連続殺人事件は止めれそうにない。

戦人の勝利条件が「この事件を起こした犯人は人間であると証明する」みたいなモンだからね~。
魔女が犯人か、人間が犯人か、ってことでしょうな。
だから、『犯人』だけを突き止めるだけであって、『事件を起こさないようにする』ことは
不可能かもしれない。ひぐらしの梨花の勝利条件は『皆生き残る』だったっけ。

人間関係結構ドロドロしてるから、一部除いて誰かが誰かを殺す動機は十分あると思う。
多分、明確な犯人なんてなくて、『皆犯人』だったりしてね。
遺産絡んでる時点で終わりじゃん!兄弟同士歪みもできますって!

だから、大好きなキャラはみんな死んじゃうんだ・・・。orz
でも、どうせなら感動的な全滅にして欲しいよね。

蔵臼「ああ!弟よ!妹よ!」
以下三兄弟「ああ!お兄ちゃんッ!!」(兄弟ひしっと抱き合う)

譲治&紗音「結婚式はお空の上でしようね!!」
朱志香&嘉音「あの世にいっても僕ら恋人同士!!」


うん・・・。なんか理解し合って空へ召された方が個人的にまだいい。

あの残酷な殺戮した後で戦人が「あwやっぱ犯人人間でしたねwww」とか
言われても納得いかんぜ(笑)


個人的には、EP7で↑の展開(残酷殺戮後、犯人が分かる)で
EP8でベルンあたりが「ちょww全員助けれそうだから縁寿ともうちょっと頑張ってみるわww」って頑張って全員生き残れたハッピーエンドみたいなのがあったら
最高なんだけれども、まず無理だろうな;;

分ってるよ!!泣いてなんかないやい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.24 23:39:57
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.