9188427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



rain1

rain1

はじめましての方もそうでない方も・・・
こんにちは♪八月朔日【ほづみ】と申します♪

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○

閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□


ろはすごっこ

↑↑↑編み物&ゲームetcの趣味ブログ↑↑↑
ろはすごっこは、長期休眠中です。

隙を見て更新しまっす( ✧Д✧) カッ!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

AX

rain1


Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

2008.11.11
XML
IMG_5697_30.JPG

add.大阪府高槻市塚脇5-3-14



IMG_5698_31.JPG





先日紹介したお店は摂津峡公園の中?
と、思っていいほどにすぐそばにあります。

ちょこっと写りこんでいる看板が左に
あるのだけれどここから100mほどのとこ。

ちなみにココは入り口でございます。







IMG_5686_21.JPG




高槻市のHPにも紅葉は11月上旬と
書いてあったので楽しみにしてたんだけど

ほんっと一部だけ紅葉しておりましたw







 IMG_5696_29.JPG

案内板のようなもの。

こう見ると広く思えるんだけど、実際多分たいしたことはない!
と、思う(・∀・)・・・



IMG_5689_24.JPG



お散歩コース?にもってこいな感じの歩道があるのだけれど、どこみても緑だYO!

モミジが多かったので
紅葉の季節はさぞ美しいかと。


写真がだめぽなのは
つっこまないでくださいw




IMG_5688_23.JPG



よぉし!滝みにいこーぜ!

と、張り切るものの・・・

全然紅葉がないので

半分くらいの距離であきらめっ!

根性なんざ持ち合わせておりませんw




IMG_5691_26.JPG




へタックそなんですが一番小高いところ
で撮影した写真。
これは公園の中でございます。
(へた超えて傾きまくりんぐw

ローラーすべり台とか
子供の喜びそうな遊具がちらほら。





IMG_5690_25.JPG




春は桜が咲き乱れ
秋は紅葉で埋め尽くされ

と、季節を感じるにはもってこいなんだけど
行く時期・・・確実に間違ってますorz

なのでほんと人はほとんどいない感じ。
空いてるという点ではよいのですがw







 IMG_5693_27.JPG IMG_5695_28.JPG

ぬこ!!!!!

と、ぬこと遊んで終了!!

本当はもっと歩くつもりが結局相方が激しく嫌がりだしたこともあり
(紅葉がなーーーいつってうるさいのなんの・・・
このあとの行き先の時間をつぶすために車で迷子になったのでありました。

あ、そうそう。ここの公園なんですがお手洗いがやたら広くめちゃきれいなのです。
で、紙まで完備されているという・・・。
でもどこにも管理人さんが駐在するような場所も見当たらなかったんだけども。
なんだかすごいなぁ、とわけのわからんことで感心したのでありました。



rain1



IMG_5731_61.JPG



公園だけの話題だと寂しいので・・・
これは次にいったところで購入したものw

なんかほしいなんかほしいと無理やり買った感もいなめないのですがw
そして塩せんべいにいたっては製造地東大阪だし(・∀・)
普通の塩せんべいで普通においしかったですがv

このゆず七味は運命的な再会ですw
これに至っては兵庫県宝塚市とありますがキニシナーイ!
随分前にどこかの道の駅で買ってごまと柚子のバランスがよいので気に入っていたんだけど
再び出会う日がくるとは(・∀・)イイ!!
さっそくそのままちょこっと食べてみましたw ええかおり!うまし♪
(あんまり辛くないのです

一点くらいは高槻市のものを買うべき!ということで
ごまドレをチョイス(というか、これしか高槻市製造品がなかったw

これは食べるの先になりそーだけど(・∀・)



ブログ村 ┌○ TREview

JR高槻駅から摂津峡へは
バスが沢山でているのでいきやすいですお♪

ポチポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□



rain1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.11 17:50:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.