300385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのあれこれ

まいにちのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ろふぁる

ろふぁる

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ひゅう怪獣の一日 ひゅうタンさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
親ばかデビュー奮闘記 ピーターのお友達さん
アロエミントの大き… アロエミントさん
黄色雑貨大好き! `・ω・)ゝここままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おーちゃん2歳2ヶ月、ゆーちゃん新生児

退院は予定通り3月21日にできました(*^o^*)

心配してた黄疸ですが、退院後1日おきに病院に通い、
今日初めて正常範囲内になり、ほっとひと安心。区役所に出生届けや、児童手当ての申請に行ったり
ついでに保健センターに出生報告出しに行ったり
なんやかんやと新生児と2歳児連れて動いてました。
実母がタクシー代出してくれてるので、遠慮なく甘えてる状況です(^_^;)
病院通いもお金かかるんだよねぇ。
次に病院行くのは1ヶ月健診でオッケーになり
財布的にもひと安心ですがな…。

夜中のおっぱいとミルクでひたすら眠いです。
しょうがないね~。
片方吸っては眠っちゃうゆーちゃん。
左右五分ずつを二回ずつなんてできたためしないよー!

でも体重増えがすくないから何でも良いから飲ませなくては。
体重減少はようやく収まったとはいえ、心配。
今日赤ちゃん用の体重計レンタル頼んでたのがきました。
服着て授乳後の今は3215gでした。


そんなわけで、パソコン更新できず、滞ってますf^_^;
しばらくは焦らずゆっくり行くようにします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.25 22:46:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.