300297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのあれこれ

まいにちのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ろふぁる

ろふぁる

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ひゅう怪獣の一日 ひゅうタンさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
親ばかデビュー奮闘記 ピーターのお友達さん
アロエミントの大き… アロエミントさん
黄色雑貨大好き! `・ω・)ゝここままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.27
XML
おーちゃん2歳2ヶ月 ゆっき生後11日目

PCから久し振りに更新です(*'‐'*)
相変わらず、慣れない兄弟育児にアタフタしてますが
なんとかPCに触れるまでになりました。

ゆっきはたまにニヤッとします。
ゆっきの新生児微笑
悪巧み顔の新生児微笑(;゜-゜)
夜中見ると怖い。

ゆっきのお世話に参加したいおーちゃん。
今日もついさっき、お風呂に入れるのを手伝いたくて
お風呂用ガーゼを持ってそばで真剣に見てました。

おにーちゃんの自覚?が芽生えてるのか、
単なるオママゴトの延長なのかw
一緒に遊ぼうとしたり、
おもちゃのお茶どうぞってあげたり。
おーちゃん、ゆっきにお茶どうぞ
何にせよ色んな意味でウルサイにーちゃん化しつつあります。
(声もウルサイ)
でも、ゆっき寝るととたんにいつもの甘えん坊で
すりよってきます(゚m゚*) 


ゆっきはずいぶんと深く寝る子です。
黄疸だったから弱ってるってのもあるのかも知れないけれど;

小さな物音(ふすまをそっと動かすとか、本のページをめくる等)で
いちいち目が覚めて泣いていたおーちゃんとは大違い。

2歳児特有の大音量でおーちゃんが騒いでも
まったく起きません。
ベビーラックをおーちゃんが親切心から
ガンガン揺すっても寝てるときは寝てます。

大丈夫か、本当にって良く思う…(´・ω・`)

でも、耳の検査クリアしたし、突然の音にはびくっとするから
聞こえてるんだけれどね。

お腹の中からおーちゃんの大声を聞いて育ったからかな?
このまま神経が図太い子に育って欲しいです。
ゆっきとおーちゃん、てってをぎゅっ.jpg
仲良し兄弟になってほしいなぁ…。



そうそう、どうでもいいけれど
ゆっき、額に産毛のつむじがありますヾ(≧∇≦)〃
ゆっきの謎のつむじ(産毛)
なんじゃこれって感じ。
ブラウザだと見えないかな…?
あまり大きい写真載せるのも重くなって不親切なので
縮小かけた所、よく分からなくなっちゃった。
産毛のつむじ、顔にあるってすごく微妙な感じです。
いずれ消えちゃうけれど(゚m゚*) オモシロ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 11:29:11
コメント(3) | コメントを書く
[おーちゃん2歳2ヶ月~、ゆっき新生児~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.