300279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのあれこれ

まいにちのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ろふぁる

ろふぁる

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ひゅう怪獣の一日 ひゅうタンさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
親ばかデビュー奮闘記 ピーターのお友達さん
アロエミントの大き… アロエミントさん
黄色雑貨大好き! `・ω・)ゝここままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.16
XML
今日でゆっきは生後1ヶ月になりました♪
当たり前のように日々、生きててくれて有難う(*^.^*)
男の子2人育児これからも頑張ろう。

そうそう、昨日同じマンションのママ友達の方が
男の子、出産されました★
メデタイ!

ゆっきと学年違っちゃうけれど丁度1ヶ月違い。
おしい><
男の子どうし、いつか一緒に遊んでくれたらいいなって
もうはや勝手に思っています(メーワクw)

それで、私が出産した時のお祝いに靴下頂いたのですよ。
気を使いすぎないいいチョイスだなって思いました(*'‐'*)
おかえしは出産予定日近いし、内祝いも出産祝いに重ねてって
思っていたのでまだしてなかったの。
本当は別々にすべきなんだろうケド、
何度もすると相手も気疲れしちゃうし負担になりそうですし。

靴下贈られて、また靴下を私から贈るのも変な話なので
同じくらいの手ごろさのもらって嬉しいものを考え中(*・-・)
どうしよっかなー><
貰って嬉しいリーズナブルなプレゼントって
皆さんならどうしますか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.16 11:46:14
コメント(8) | コメントを書く
[おーちゃん2歳2ヶ月~、ゆっき新生児~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.