300308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのあれこれ

まいにちのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ろふぁる

ろふぁる

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ひゅう怪獣の一日 ひゅうタンさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
親ばかデビュー奮闘記 ピーターのお友達さん
アロエミントの大き… アロエミントさん
黄色雑貨大好き! `・ω・)ゝここままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.27
XML
おーちゃん2歳3ヶ月 ゆっき生後1ヶ月

カレーがあまりすきじゃないおーちゃんに
かわいい感じのカレーをつくってみました。
カレーライスとえびフライ
ハートやうさぎ型や星型とかの型は我が家にはないので
包丁で形を切ったらえらい疲れたので
数個だけ形つくってやめたヘタレです・゚・(ノД`)・゚・。
全部は不器用なママは無理~><

美味しいって食べてくれたのでよかったです。
人参をつかんで
「し~まぁ(お星様)!」「うしゃぎぃ(うさぎ)!」
いちいち見せなくていいよ…。
喜んでくれるのは嬉しいよ、嬉しいさ。
でもね!
お陰でいつもよりカレーまみれなの(T-T)


そうそう、ちなみに。
気が付いたら自分で自分を何枚も撮影していたおーちゃん。
自分でパチリ
こんな感じのが何十枚もケータイに保存されていましたヾ(≧∇≦)〃
おっかーしーのなんの。
自分でDVDも見たいもの選んで交換して再生するし、
機械類をマスターするのって子供って早いですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 12:29:19
コメント(6) | コメントを書く
[おーちゃん2歳2ヶ月~、ゆっき新生児~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.