300208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのあれこれ

まいにちのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ろふぁる

ろふぁる

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

ひゅう怪獣の一日 ひゅうタンさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
親ばかデビュー奮闘記 ピーターのお友達さん
アロエミントの大き… アロエミントさん
黄色雑貨大好き! `・ω・)ゝここままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.05
XML
おーちゃん2歳半、ゆっき生後3ヶ月

今日はパパが休みだったのでドライブへ。
ひたすら車に乗っていました。
どこに行くってこともなく、途中で思いついたように高速へ。
札幌の隣町の小樽市にある海水浴場の近くまで車を走らせましたが、
海を遠目に見ただけでおりることもなく(すごくモヤッとする…)
札幌出てから小樽・石狩・当別・江別などあちこち車窓から見物。
車から降りたのは金山PAだけ(爆)
そこでソフトクリーム、おーちゃんとママの分買ったけれど、
おーちゃん何故かあんまり食べず、結局パパとママで食べました。
1個250円もするのに…(;゜-゜)

そこで何かお土産買おうと思って、
おーちゃんが飽きないように工事車両ミニカーのセットと、
チーズケーキとタルト買いました。
高速
…ん?
何故に札幌市内のPAなのに富良野名物…?
よくあることだけれど、ゼンゼン別の地域なのに~(゚m゚*)
でも、美味しかったヾ(≧∇≦)〃
おーちゃんはタルトのほうを、むさぼり食べてました。

ゆっきは車内でおっぱい飲んだり、
便秘マンのくせにウンチしたり(なんで今日!? てか、今!?)。
高速では例に漏れずシートでねんねしたり順調に遠出楽しんでました。

おーちゃんはパパの隣なのでパパにちょっかいかけたり
PAで買ったおもちゃを凄く気に入って遊んでたり、
外の景色を見て楽しんでたり、大声出して怒られたり
まあいつもの感じ。

兄弟がもっと大きくなったら海デビューしたいですね(*^.^*)



ちなみに、胴回りが大きいおーちゃん。
なんとなく立ち寄った浮き輪コーナーでどのくらいのサイズなのかと思って
かぶせようとしたんだけれど
「あぶない、こわい」
と逃げ回っていました。

うん、まぁ、毎度のことなんだ け れ ど ね 、

…浮き輪がこわいって、ナンだおまえ…orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 13:48:59
コメント(2) | コメントを書く
[おーちゃん2歳半~、ゆっき生後3ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.