300200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのあれこれ

まいにちのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ろふぁる

ろふぁる

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

ひゅう怪獣の一日 ひゅうタンさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
親ばかデビュー奮闘記 ピーターのお友達さん
アロエミントの大き… アロエミントさん
黄色雑貨大好き! `・ω・)ゝここままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.22
XML
おーちゃん2歳半 ゆっき生後4ヶ月

ゆっき、70サイズ服、ボタンがはちきれました。
70サイズ服ボタンがはちきれた…!
別におーちゃんのお下がりではないし、
普通にベビザラスで買ったのに・゚・(ノД`)・゚・。
どこぞのペットボトル茶のCMか?(BY茶花)

足回りがきつかったわけではない…となれば胴が長いのかしら…orz

70サイズってサイズアウトするの、本当に早いものです。
ああ、80サイズ服もそろそろか…。


今日もうすぐ皆既日食だってのに
札幌は曇りで空は見えません・゚・(ノД`)・゚・。
ざんねん~。
見えても部分日食ですが月

昔は太陽をチロルチョコのセロハン?を通して見たけれど
あれって目にとって最悪な方法だったんだってね;
子供のころって何も知らないから、友達に教えてもらうがままに
チロルチョコの包装で何度も見ちゃったよ(´・ω・`)

日食でちょっと暗いかなぁって感じだけれど、
曇りなので実感が何もありません。
最大はもうすぐ。
それでも日食は札幌は半分くらいらしい。
南のほうならもっと実感できそう!
これからお散歩いってきます(*^ー^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.22 10:50:12
コメント(3) | コメントを書く
[おーちゃん2歳半~、ゆっき生後3ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.