755756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.10
XML
昨日、スポーツクラブでやったトレーニングチューブを使った筋トレで背中が痛い下向き矢印


『即日出荷』 KPI(ケイピーアイ)「KPIトレーニングチューブ AYTC14」「あす楽対応」【kpi_d】

今朝
は寒かったのですが、お昼頃になると気温も上がり上向き矢印絶好のジョギング日和、風もないし晴れ
というわけで、12/23のマラソン大会に向けて、外を走ることにマラソン
8キロをキロ7分で走りました。半袖でも寒くなかったし、走った後、汗が冷えることもなく快適スマイル
11/25に蓮田マラソンで10キロ走ったからか、カラダも軽く、本番でプラス2キロくらい大丈夫そう。
その後、スポーツクラブでストレッチに参加。

マラソン大会当日もこんな陽気だったらいいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.10 19:53:48
[スポーツクラブ・ランニング他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.