755783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.16
XML
来週のマラソン大会(10キロ)に向けて、2度目の練習。
今日も5キロ

11/25のラップと比べてみる。
    11/25 12/16
1km右矢印7:00右矢印6:59
2km右矢印7:12右矢印7:04
3km右矢印7:22右矢印7:04
4km右矢印7:22右矢印7:09
5km右矢印7:35右矢印7:27

前回は3キロ過ぎから左膝に痛みを感じて何度も止まってしまったが、今回は一度も止まることはなかったものの、4キロを過ぎてやはり左膝に痛みが出てしまった爆弾
今日が本番だったら痛みで途中棄権だろう。痛みを抱えながらとても10キロは走れそうにない。
ちなみに走らなければ痛みはなく、歩くのには支障はない。
さて、本番当日はどうしたものやら。
サポーターをするか、テーピングをするか…
テーピングの方向で考えてみよう。

3月のマラソン大会にエントリーするか友達と相談するも結論でず。
エントリーするには、エントリーすれば練習するからであって、エントリーしても練習しないならあまり意味がない。
ただ、躊躇しているには、やはり膝の痛みから。
う~ん、どうしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.16 16:55:34
[スポーツクラブ・ランニング他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.