340845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.15
XML
カテゴリ:ギュートラベル
夜に到着して、翌日セドナ2日目。


朝起きてパティオからの景色がすでに素晴らしくてテンションMaxです。
右手にとってもカッコイイ赤茶の山。
前と左は森。


とりあえず皆でセドナのダウンタウンに行って朝食を食べようという事になりました。


家を出たらでっかいクモの死骸がほえー






家を出て左を見たらこんな感じ。
赤茶が朝日を浴びてキレイだな〜






車に乗って、レッツラゴン!
途中の風景が凄すぎてやばいです!






家からダウンタウンまでの間にセドナのボルテックスの1つ Bell Rock(ベルロック)を通ります。
このベルロックは登れるトレイルがあるので、もっと近くでよく見るとちっちゃい人々が山にこびりついてますw

ベルロックカッコイーー!!!通っただけでぞわぞわする!行ってみたい!!






その他にも色んな形の赤茶の山がどんどん出てきます。
赤茶なのに緑もあるのが凄く気持ちいい。






だんだんとダウンタウンに近づいて来ましたー
車もちょっとだけ増えます。






あーもー横の景色とかいちいち素晴らしすぎ!
友パパが運転してくれるから写真取り放題〜(^o^)







セドナのダウンタウンに到着しました。
あらま〜、可愛いダウンタウンだ事。
背の高い建物は一つもなくて、全てが石造り。

Whole Foodsがあったので自分で取るコーナーで各自好きな朝食を買い、外のテーブルで食べました。
子供が5人居るのでレストランよりもこの方が楽チンです。


セドナのボルテックスは有名なのが4つ。
とりあえずここから一番近そうな、Airport Mesa(エアポートメサ) に行ってみる事になりました。




エアポートメサ入り口にあった地図。
ここもトレイルいくつかありますが、娘がまだ小さいのでちょろっとだけ歩いてみようという事に。






みんなでGO!






サボテンの・・・花?実?






トレイルをほんのちょっと、5分か10分くらい登っただけで・・・

景色が!!とにかく!!雄大すぎて!!凄すぎて!!

なんかもう、景色が凄すぎてドキドキするのか、ボルテックスとやらのパワーでドキドキするのか、両方なのか。


午前中からずっとこんなじゃ心臓が持ちません、ガイアさーーーーーん!!






トレイルはこんな感じでした。
石ゴロゴロだし片側は崖だし、まあまあ歩きづらいです。






この小山?からの景色が最高でした。360度の絶景。









エアポートメサを出て、今度はボルテックスではないけど有名な Chapel of the Holy Cross という教会が近くだったので行ってみました。

こんな感じで崖にどでーんと建ってます。






このチャペルに近付いたらゾゾゾゾゾーっと。
パワー?何?とにかくすんごいな!
ちょっと長時間は無理かも〜くらくらする〜


パーキングに車を駐めて、スロープを登ります。
ぞわぞわ感止まりません。
プチパニックになるくらい強い。







スロープからの景色もすごいー。下の豪邸もすごいーw






上に到着しました。私はドキドキぞわぞわしてもう喋れないくらいの状態。
友パパと友ママが何となく察して放っておいてくれ、うちの子を見ていてくれてるのが分かります。
ありがとう😭






中に入りました。絶景チャペル。






後ろの方に立って、誰かとお話ししました。

『よく来たね。たくさんパワーを受け取って行きなさい』

ってお腹にいっぱい入れてくれて、それを頭の方に流して、そして足まで流して・・・ってグルグル全身にまわすやり方を一緒にやってくれて、

『このやり方をしっかり覚えておきなさい』

と言われました。


『今回の旅の目的は、あなたの成長だけではないともう分かっていますね。
あの2人にもとても意味があるのです』


友パパ、友ママがキラキラを受け取って7つのチャクラが光を増すイメージが見えました。

あー、あの2人は今そんな事になってんのか〜。








絶景チャペルの誰か分からない人ともっとお話ししたかったけど、名前も聞かないうちに娘が下の階にあるお土産屋さんで何か買いたいと話しかけて来たので断念。

お礼を言ってチャペルを出ました。



外に出ると、雨雲が見えました。

きゃー雨来るんじゃない?一旦逃げよう!







家に戻りました。
やっぱり雨が降ってきました。

男たちは家でくつろぎ、女3人(私、友ママ、娘)で食料品の買い出しに出かけました。






この買い出しの間、男の子たち4人は全員でゲームで遊んでいて、友パパはパティオからの景色を楽しんでいたらしいのですが。

パティオの目の前の森に豚の家族が遊びに来たそうです。全部で10匹くらい。見たかった!

*1/16 ↓友パパが豚写真を送ってくれたのでupしました☆




豚?イノシシ?とにかく可愛いな!子供も来たらしい〜😍






他にも友パパはこの時間にとても感動的な、スピリチュアルな体験をしたと言っていました。
詳しくは知りませんが。
何だか素晴らしい時間だったようです。

ちなみにそんなちょっぴりスピな友パパはこんな人
アメリカからオモシロ楽器を販売しています。
マニアックな商品を日本語でお求めやすく♪
って私にはこのエフェクターとかモジュラーとかいう単語がさっぱり分かりませんが(笑)





さて、女子が買い物から戻りました。

ちょうど雨が上がって夕陽が沈んで行くのが見れました。






月も見えました。かわいい。






バーベキューの準備開始〜






太陽が沈みます。このブログのトップ画像はこの時の景色です。






この後暗くなり、バーベキューしている間ずっと晴れていたのですが、遠くの空に雷が見えていました。
竜が走るように稲妻が走るのがしょっちゅう見えます。
凄く綺麗で、しかもずーっと見れるのでだんだん本当に竜が飛んでんじゃないかって気になってきます。

自分たちの上は晴れていて、満天の星。月。たまに流れ星。遠くを見ると稲妻ショー開催中。

星+月+流れ星+雷

これをセットで見続けるという豪華絢爛バーベキュー。

さいこうでした。

みんなもとっても嬉しそうで、それも嬉しい。

なんかもう全部嬉しい。

しかもバーベキューが終わってみんながパティオから家に入った瞬間から雨が降り出しました。
バーベキューの間は何故か雨雲が避けてるかのようにここは降っていなかったのに。



と思っていたら、話しかけてきたパピロス。フンコロガシフェイスのケプリ神のパピロスです。

『全部俺がやってんだぞ!』って。

自慢してきた(笑)

そっか。ありがとうパピロス!!!





つづく。

旅の記事は写真多くてスミマセン・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.28 07:56:56
コメント(0) | コメントを書く
[ギュートラベル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.