024164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ひめさまかえるのさんぽみち**

**ひめさまかえるのさんぽみち**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

arieru725

arieru725

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちいさなおうちの … るんるんさくらさん
**Handmade Diary** … sette1020さん
Noras Say… ノラシューさん

Comments

arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 今は忙しいときなの…
さくらこ♪@ Re:***笑顔は♪***(11/08) 「笑顔は、相手のためにある。。」 本当…
arieru725@ Re[1]:***きらりん☆梅酒***(10/27) さくらこ♪ちゃん 忙しいのに遊びに来てく…
さくらこ♪@ Re:***きらりん☆梅酒***(10/27) arieruちゃん こんにちは♪ わぁ~!本…
arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 コメントありがとう…

Freepage List

Headline News

2011.05.11
XML
カテゴリ:お出掛け♪
 GWがあっという間に終わってしまいました。。

 今年のGWは、両親と高校生になった姪っ子ちゃんを連れてこちらまで来てくれました。
 こちらの娘ちゃんたちと私は学校、お仕事とあったので。。
 パパさんだけお休みだったので。。

 ジジ、ババちゃんとパパさんのお相手じゃ。。うっしっし
 姪っ子ちゃんはちょっとつまらなかったかな。。

 お仕事から帰ってきてから、ショッピングモールに連れて行ってあげましたウィンク
 可愛い姪っ子ちゃんですもの。。きらきら
 可愛い洋服が買えてよかったわ~。。音符

 姪っ子ちゃんの妹ちゃんは今回部活があり、来れませんでしたが。。
 また次回は!!
 一緒に行こうね。。音符


 GW(4,5日)は、京都に行く計画をしていたので・。。
 一緒に行こう!!ということになりました。。きらきら

 お姉ちゃんは、修学旅行でちょっとは満喫してきたけど。。四つ葉
 また、目線を変えて。。

 京都には、何度か行ったことはあるけれど。。まだまだ行きたいところはたくさん。。ウィンク

 まずは、腹ごしらえスマイル
 京都

 こちらは、生麩の田楽が有名だそうで。。
京都

 大人だけ生麩田楽の付いている定食を注文!!きらきら
京都

 子どもたちは、日替わりランチ!こちらもハンバーグシチュー♪美味しそうダブルハート
 昔ながらの定職屋さん。。
京都
京都

 急な階段を上りお部屋の通されました。。
 ちょっと風情のあるお部屋でした。。
 お料理も、とても美味しく大満足でしたグッド

 祇園界隈へ。。電車で移動。。
 
 建仁寺。。京都最古の禅寺と言われています。。
 天井に双龍図が描かれていてとても迫力がありました。。びっくり
京都 建仁寺
京都 建仁寺

 お寺の庭も綺麗に手入れがされてあり、とても気持ちよく拝見することが出来ました。。

 それから、八坂神社へ。。美人になれると言う泉がきらきら
 乙女の私たちダブルハート
 是非ぜひ行かなくては!!
京都 八坂神社

 若い娘ちゃんたちも。。いつまでも美しくありたいものね。。
京都 八坂神社
 ふふふウィンク
 夜は、今だけライトアップしていると言われ。。高台寺園徳院に行ってまいりました。
京都 高台寺
 ちょっと、うす暗くなった所で。、お寺までに階段もライトアップされとても厳かな感じでした。。

 なかなか、夜の散歩もいいですねきらきらきらきら
 大きな庭をずっと歩いて。。
 竹林を見上げるとこんな幻想的な景色を見ることが出来ましたきらきら
京都 高台寺
 母は、足の怪我をしてからかばう様に歩くので。。
 母に合わせてのんびり散歩が出来たのもいいのかもしれません。。

 一日目は。。
 京都に入るときの少しの渋滞だけで済んだのでラッキースマイル
 パパさん。。相変わらず運転ありがとうございます。。あっかんべー
 
 ホテルの予約も。。追加で探すのは大変だったはず。。わからん
 前にも泊まったことのあるホテルだったので。。
 娘ちゃんたちは、勝手知ったる・・・。。
 たくさん歩いたので。。
 ゆっくり休みます。。眠い..

 次の日には、嵐山にまたまた電車で移動。。

 その日記は。。また後日。。音符音符
 


 ダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.15 20:57:51
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.