024171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ひめさまかえるのさんぽみち**

**ひめさまかえるのさんぽみち**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

arieru725

arieru725

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちいさなおうちの … るんるんさくらさん
**Handmade Diary** … sette1020さん
Noras Say… ノラシューさん

Comments

arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 今は忙しいときなの…
さくらこ♪@ Re:***笑顔は♪***(11/08) 「笑顔は、相手のためにある。。」 本当…
arieru725@ Re[1]:***きらりん☆梅酒***(10/27) さくらこ♪ちゃん 忙しいのに遊びに来てく…
さくらこ♪@ Re:***きらりん☆梅酒***(10/27) arieruちゃん こんにちは♪ わぁ~!本…
arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 コメントありがとう…

Freepage List

Headline News

2011.11.06
XML
カテゴリ:お出掛け♪
  

 いつものお豆腐やさん♪
 先日。。
 「元気・源右エ門」さんで一年に一度のイベントがありました。。

 今年は、妹ちゃんのヤマハのお友達親子を誘ってドライブがてら車
 お出掛けしました。。

 お姉ちゃんは。。受験生しょんぼりこの日は、テストを申し込みしていたので
 パパさんに送迎をお願いして。。グッド

 いってきま~す。。

 う~ん。。
 さすがに、雨の中のドライブは疲れます。。ショック

 何とか到着!
 
 妹ちゃんは二回目の来店きらきら
 慣れた感じでお店に入っていきます。。

 今年も、油揚げのつめ放題!挑戦しましたよ~スマイル

 妹ちゃんと私頑張りましたちょき

 ゲームコーナーでは、輪投げと射的音符
 なかなか。。難しく。。
 でも、常連さんのよしみできらきら帰る前にもう一度させて頂きました。
 子供たちは。。

 「射的やってみる~!」

 なかなか当たらないので。弾の数増やしてくれたり。。的を当てやすくしてくれたり。。
 rちゃん。hちゃん。。なかなか当たらず。。
 おまけのパンをget音符
 cちゃんは練習を重ねて、的に当たり!
 しゃぶしゃぶのお肉1パックgetきらきら
 
 そして、順番待ちをしていた我が妹ちゃん四つ葉
 2発目で大当たりちょき
 しゃぶしゃぶお肉3パックgetスマイル

 「やった~!
 
 「おめでとう。。今夜はしゃぶしゃぶパテイーだね音符

 「ありがとうございます。。」

 お豆腐さん♪

 お豆腐やさんでgetしてきたもの。。

 そして。。お豆腐入り豆乳アイスもしっかり食べてきました。。
お豆腐さん♪

 
 そうそう。。夜の献立は。。
 しゃぶしゃぶではないけれど。。すき焼きにしました~ウィンク

お豆腐さん♪

 ハートのお豆腐がとても可愛い~目がハート
 頂いたお肉もちゃんと入れました。。グッド

 仲良し4人組スマイル
 お友達同士でお出掛けは楽しかったです。。
 またどこかへ行きたいね。。四つ葉

 大豆イソフラボン。。たくさん摂取したから。。お肌つるつるになるかなきらきらウィンク


 お豆腐やさん♪楽しいイベントありがとうございます。。

 また楽しみにしてますねあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.06 21:36:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.