024168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ひめさまかえるのさんぽみち**

**ひめさまかえるのさんぽみち**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

arieru725

arieru725

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちいさなおうちの … るんるんさくらさん
**Handmade Diary** … sette1020さん
Noras Say… ノラシューさん

Comments

arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 今は忙しいときなの…
さくらこ♪@ Re:***笑顔は♪***(11/08) 「笑顔は、相手のためにある。。」 本当…
arieru725@ Re[1]:***きらりん☆梅酒***(10/27) さくらこ♪ちゃん 忙しいのに遊びに来てく…
さくらこ♪@ Re:***きらりん☆梅酒***(10/27) arieruちゃん こんにちは♪ わぁ~!本…
arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 コメントありがとう…

Freepage List

Headline News

2011.11.08
XML
カテゴリ:こころ。。

 いつも、笑顔でいたいと思っている私ですが。。。

 なかなか、心のままに生きているので。。

 時々、怒ったり、泣いたりと色々な顔をしております。。きらきら

 いつも心に笑顔スマイルを持っていようと心がけていますよダブルハート

 だって。。

 笑顔の周りに笑顔が集まってくるでしょ音符



 何気ない毎日だけど。。

 心がつらくて。。前を向けない時に。。わからん

 お話を聴いてくれる相手がいるきらきら

 心を言葉にして。。言葉を受け止めてくれた時。。

 何故か。。

 心が軽くなる。。

 不思議。。

 話を聴いてくれる相手がいる。。

 聴いてくれてありがとう。。

 にっこり笑顔になる瞬間。。

 笑顔は相手のためにある四つ葉



 先日。。
 勉強会がありました。。えんぴつ
 いつもドキドキの勉強会です。。
 今回は。。「笑顔の練習スマイル

 笑顔は技術です! 作るのですよ。。
 
 はじめは、作り笑いでもいいそうです。。
 それが、いつかは本物の笑顔に変わるから。。グッド

 つらい時こそ。。笑顔の練習ウィンク

   「笑顔は相手のためにあるのです。。
 
         自分の笑顔は見れないでしょ。。」

 なるほど~。。

 笑顔は相手のためにある。。
  
 笑顔でいたら、みんな笑顔になりますね。。きらきらきらきら

 
 こんな素敵なことに、気づかせてくれたN先生。。
                
  
 ありがとうございます泣き笑い 
  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.08 20:37:54
コメント(2) | コメントを書く
[こころ。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.