1111719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

無印良品の本と小林… New! risa9537さん

おとちゃん日記。 New! miho726さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

お米はおいしくて安… nonki*さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017/01/24
XML
年末年始、何かとバタバタ忙しく、
ずっとフィットネスクラブに行けずにいました。

昨日、約1ヶ月ぶりに行ってきました。
朝一から正午くらいまで滞在。

ラジオ体操、

ヨガ、

エアロビクス、

ボディパンプ

主にスタジオのメニューをこなしました。

もちろん久しぶりなので、無理はせず、
ウエイトも軽めの設定で・・・。

しかし、今朝、起きたら体が動かない~~~。

身体の裏側(後ろ側)全体が痛い。

1ヶ月でこんなにも筋肉は落ちるのですね。
そして、普段の生活では背筋など後ろ側の筋肉は使っていないのですね。
ビックリです。

また一から身体を作り直し・・・。

週1回しか通えませんが、今年も頑張るぞ!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/01/24 11:37:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.