1584599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.05.08
XML
カテゴリ:Thought-思想
生理前?

情緒不安定?

さっき、
【田舎のじっちゃんばっちゃん芋食って屁こいてパンツ破れていい気持ち】
の歌から幼少時代を思い出して、
そのアフォハッピーな歌に幸せな気分になってたのに、

何か。。。

今、自分の日曜日に撮った写真をマジマジと見ていて、

私が母親に似ていない部分は全部【お父さん】なんだ、と思って

やっぱり、その【お父さん】見たいし、
会いたくなった。

私の妹・恭子とのラブラブノロケはしまくりだけど、
両親とはダメ。

彼らは私と和解するのを【待っている】ようだけど、
とりあえずおめでたい勘違いをしているようで、
話にならない。
軽率に人の事傷つけておいて、
それまたその上に傷つけた自覚がない。
何故かの根本が理解出来ていない。
彼ら宛文書で説明したのに。

お話にならない。

だから、今は放置。

そういう時って、【別】を求める。

自分の帰属する所を求める。

この親も、この親もダメなら、

私の持つ異常な性格は全てこの男の遺伝子から受け継いだと言い伝えられている、
まだ見ぬ、私の父親。

こんな、現代のネット世界だから、

彼、mixiとかしてるかもしれんじゃんね。

私のサイトも毎日何百と閲覧者がいる。

その中に、誰かhitする人いるかもしれんじゃんね。

アル中で、
ストーカー染みた行為もした人らしいけど、

やっぱり。。。。

私の中で欠けている半分。

お父さん。

今のお父さんじゃない、本当のお父さん。

やっぱり会いたい。

何歳ぐらいなんだろう。

彼は私の母親より、年上なのか年下なのかもわからない。

でも、多分50歳は超えてると思う。

【山本 洋(ヨウ)】っていう名前。

昔、羽田空港の日通の税関で働いてたんだって。

彼は、私の身代わりにメスのパグ犬を飼ってたんだって。

別れた私の母親に、
【今から殺しに行くから、警察呼んどけ】って電話してきたんだって。

彼は、母親の日記で【キチガイ】と書かれていた。

彼は、東京大田区のアパートの2階からTVを外にぶん投げたんだって。

彼は、喧嘩中、私の母親の手を噛んで、母親の手に残った傷跡、小さい頃見せてもらった。

怖いでしょ?

でも、私の半分がこの人の遺伝子なんでしょ?

私が、母親と解り合えないと思う時、
もう一方はこの人しか居ないの。

今のお父さんは、違うの。
ごめん。

高校生の頃、家出してあてもなく
この【自分のお父さん】を探しに行こうとした。

親戚中がそんな私を止めた。

おばあちゃまも、いとこも、
おじさんもおばさんも。

今、どこに居るかも、
生きてるのかも、
死んでるのかもわからない。

知りたいよねぇ?
何か、気になってくるよねぇ。

生理前情緒不安定?何これ?

今、ガンガン泣けてるんですけど。

誰か、【山本 洋】っていうおっさん、
知ってたら、繋げて下さい。

何の思い出も記憶もない。

でも、物心ついた頃から、私にはお父さんが居ない事は知っていた。

嘘つかないでくれたのはいいけど、
なんか中途半端。

私にキチガイ遺伝子くれた世界で一人の男、
どんなに変態でも、何でもいい。

自分の【半分】をすごく欲してる今。

私のお父さんは、今、どこで何してるんだろうか。。。

誰も教えてくれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.09 00:58:54
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.