1582901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.02.17
XML
カテゴリ:loveydovey-色恋
ワタシに恋愛の手ほどき(アドヴァイス)を受けたいと申請してきて、
【亜の弟子ジョージ】と自称してくるイムちゃんからのリクエストなので、
ささっと処理しておきます。

バトンらしいです。

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

どっちとも,とか似合ってれば,とかはNG
あくまでタイプ,つまり理想でOK
  なので思いきって語りましょうッ

あなたのタイプがモロばれです
      (アンカ‐禁止) (亜:←個人的に意味が分からなかったのだが、ココ)


星1 年上,年下,
同い年なら??

年上の傾向が他と比べて多かったけれど、
最近、自分の産む子供にとっての親の年齢を考えるようになってきたので、
上限を自己年齢プラス15歳だったものからプラス9歳に大幅ダウンの方向です。
下限は自己年齢マイナス5歳迄を許容範囲として希望。
あくまでもピュアに数字を目安としたガイドラインなので、実際、希望と現実に差異が生じるのは個別対応で可。中身次第。


星2 どんな髪型が好き??

特に無し。不潔でなくその人に似合っていればヨロシ。
長いのを後ろで縛っているのも好きだけど、AKB系のそれとは区別して頂きたい。
ポイントは既述であるがハゲ処理に対する姿勢。

星3 優しさと面白さ,
どちらを求める??

面白さ。頼むよ、会話が弾まんのは静かなる拷問です。


星4 mailや電話は大事??

要所要所押えてれば不必要な回数は求めない。実際に会える頻度が少なければそれらで補う必要はあるが、
文章表現苦手や口ベタだと逆効果になるので難しいところ。回数よりも質。
独り言メールを一方的に送信し続けられるのは勘弁。
かけてくるくせに途中で無言になる電話も勘弁。
でもノリノリの時は狂ったようにパケット代爆発的上昇。

星5 スポ‐ツやってる人がいい??

やってた方が健康でいいに決まってるが、必ずしもジムやteam所属とかわざわざ移動してやらなくても、
自宅でちょっとしたエクササイズグッズがあって筋トレしてるよ、程度のものでOK。
要するに、漠然とスポーツをするか否かという論点より、健康や体型に対する意識の有無が問われる。


星6 眼鏡好き??

似合っていれば。そのメガネにさりげないセンスやこだわりを感じると株上昇。
でも、レンズが油脂で汚れてるとチョイ萎え。


星7 血液型にこだわる??

こだわらない。ワタシ、B。


星8 どんなファッションが好き??

シンプル、カジュアル。男の人のさりげない小物使いとかイイネ。タートルネック、フィットしたサイズ。
上手く言い表せないな。若々しい格好を何歳までしてても結構なことです。
仕事関係ではオシャレなスーツの着こなし。学生服時代もそうだったけど、質より形。


星9 身長はどれくらいが好き??

ワタシ160cm。
お相手はミニマム170cmスタート希望で。170-180cm。


星10 付き合うならこれが
大事だと思うッ

心身の相性。(超抽象的?笑)
要するに、心の方が価値観で、身の方がアッチです。


星11 これ,キュンときます

手を握られ引っ張られる。
後ろから抱きしめられる。
血管浮き出ぎみに力が入った腕。


星12 束縛されたい??
されたくない??

されたくない。


星13 デ‐トに毎回同じ格好で
来る相手どう思うッ??

それってヤヴァし。冬季に一番上の防寒着系が同じぐらいならいいけど。
明らかに全て毎回同じっていうのは、相当ファッションに無関心でない限りまず無いと思う。
そして、私が変えてあげたい、とも思わない。
自分で元々生み出せないセンスを私が着せ替え人形したところで無意味。剥がれるペンキというものです。


星14 デ‐トコ‐スを事前に
決めてもらいたい??

こだわらない。色々提案してきてくれるのはナイスと思う。
でもマストじゃない全然。どこで何をしようと一緒に居れば何でも楽しめる相手にそんな要求はしない。
でも、連れてってもらう方が多いかな。案内は余り好きじゃないかも。


星15 ここが好きっていう セクシ‐ポイント

ゴツい腕、手。


星16 これをされると冷める

女々しい行動。抽象的か。

星17 追いかけたい??
追いかけられたい??

追いかけられるコトに慣れて少々傲慢化していた傾向があるので、
自分からマジで追いかけたくなるような熱い想いを抱いてもみたいが、
迷惑になりたくないと思うが故、恐らくできない。
プライドが故、しない。しょうもない。

星18 これをされると弱い

強引さを伴うコト。マジっぷりを切々と伝えられるコト。
それで展開が変えられてしまう可能性もある。

星19 理想と現実って違う??

そもそも違う言葉と意味です。人は自分が現実にでき得なかったものを言い訳がましく【理想】と呼ぶ気もする。
ある意味、何かを【理想】と呼ぶコトには、【妥協】が伴っていると思う。
そういう人こそが、理想と現実は違う、と言い放つタイプだと思う。
そんなものケースバイケースである。個人個人が個別の理想と現実を持っているのだから、単純に違うと言い切れるコトであるはずがない。


星20 最後に回す人5人

これは毎回無視。
自分も参加したくなった人が何人、ワタシの記事をきっかけに答えたくなりましたといっても構わないっす。

そして読み直して気付きましたが、
最初にNGワードとかされてる、似合ってればとかどっちでも、っていう回答してますね、私。。。苦笑。
いかに人の話を聞いてないかっぷりが実証されたみたい。。。
そして訂正しない厚かましさ。
秩序を乱す人間そのもの。
笑。
秩序は乱されたのではなく、進化したのだ。。。
とかまた適当な理論を言っておく、笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.18 01:14:49
コメント(4) | コメントを書く
[loveydovey-色恋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.