1581919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.07.18
XML
テーマ:洋楽(3288)
カテゴリ:Music-音楽
巷の言葉の誤使用が結構気になるワタシ。


ぁああああああ、やっと言ってくれたよ。

フジの朝の【めざましテレビ】で。



【featuringをフューチャリングと読む間違い】
について取り上げてくれたよ!!!

ぅわぁ~~~、全国のシッタカカッコつけどもよ、
正にオマエら今これを観ていてくれ~~~!!!

と思いましたよ。

--------------------------------------------------

自分もまだまだ世の中勉強不足&プア・ボキャビュラリィで言葉を間違ってるコトってあると思うんだけど、

少なくともワタシが【イタイ】と思う人達とは違うと主張したい。

ワタシは言葉を仮に間違ってることがあったとしても、
それを自信満々に間違ったまま使用したり、しったかしたり、
そういうこたぁ~しない。


そう、ワタシ、結局何が言いたいって、

世に溢れる
【シッタカ野郎】
が大嫌いで、

もうそういうヤツラが偉そうに堂々とカッコつけてるのに間違った言葉発してるっていう状況見ると、ヒジョ====に虫唾が走る。

馬鹿っぽい若者ばっかじゃないよ?
いい歳こいたジジイもそうだよ?
シッタカに年齢制限は無い。

シッタカするヤツはジジイになってもする。
身近に居る、苦笑。
シッタカだから、その【旬な言葉】の使用法が、
いかにも【取って付けた】風で、
前後の幼稚な文面から浮いている。
恥ずかしくてパブリックに出せないよ・・・苦笑。

だから、少し校正してフォローしたる。

このジジイが馬鹿と思われる回数をチョットは減らしたろうと思って。
一応、ワタシも任されてる身だからしゃぁない。


で、シッタカヤング部門はまぁ、目障り、耳障りなのは
【YO-YO系】がNo.1でしょう。

ミーハーレゲエ好きが、ヤーマンヤーマンヤーマンヤーマン、四六時中連呼してるのも同系統だけど、

あれね。

【a.k.a.】と並んで頻繁にそういうYO-YO系ミーハーがやたらめったら使用したがる言葉と言えば、

この度、めざましテレビが突っ込んで下さいました、

【featuring】ですよ。。。

ft. と略した表記をされます。


こっれっをっさぁあああああああああああああ・・・・


ほんっと多いんだよね、
【フューチャリング】
って偉そうにカッコつけて言ってるヤツ。

フィー
チャリングなのに。。。

なんで虫唾が走るかって、ポイントは
【偉そうにカッコつけてるから】、笑。

ただ間違えてる分には全然異論は無い。
誰だって間違う。そこ重要。

昔っから、イキがってる何にも知んねぇシッタカwannabeeYO-YO系が大嫌いなワタシ。


きっと適当なソースから入手したインスタントな情報で
シッタカに走ったのがミエミエなヤツが、
そのままそれで偉そうにしてるサマ。。。
大体、自分で調べて検証しようとしないシャロウなヤツラが多い。
シッタカするくせに、結構教えてチャンが多い。

その知識で常に勝負していて、
上下関係を決めてる系。



馬鹿なママ集会系でもそういうのあるよね、シッタカ合戦。



そこがポイント。

ナンチャッテDJとかさー、
Radioでも堂々と声高々に言ってるヤツいるよ、
もう、ヤンキーだったら、
【夜露死苦ゥ~~】って言うときのカッコつけっぷり。わかる?
聞いてくれよぉうっ!ィェエァ!!!みたいなノリで。


頼む。。。

頼む。。。

はよ気付いてくれ。。。

と思い続けてもう何年経っただろうか。


だって、馬鹿が売りキャラになっちゃうぐらいの世の中、
そういうTVに出る人間でも間違えてるわけだから、
まぁ、そういうのがリーダーになっちゃって、
日本全国規模で馬鹿になってくってわけか。。。


ふと思い出して、
【フューチャリング】をGoogleした結果11万1,000件ヒットしたっす。


でも、ちょっと安心したよ。

Wikiはさすがチャント解説してくれてた。。。
"日本では語感から「フューチャー」(future、未来)と混同されて「フューチャリング」と間違われることが非常に多い。"と。


それにしても、

色んな知識系番組や本やら色々出てるんだから、
世の中のシッタカ偉そう野郎ども、
もう少し黙ってくれ。。。。ってカンジ。

早く気付いてくれ。。。

その痛々しさに、
気付いてくれYOぉウ!!!YO!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.18 23:37:04
コメント(5) | コメントを書く
[Music-音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.