4037119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私と小さな生き物たち♪

私と小さな生き物たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

有沢諒

有沢諒

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

心に残る映画 *Mocha*19さん

湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
あなたの趣味は何で… tetsu8080さん
真真の中国滞在記 もっこひゃんさん

コメント新着

 有沢諒@ Re[1]:シマヤッコさんが・・・(TT)(06/05) シマヤッコさんへ えっと、7年も前の日…
 有沢諒@ Re:私もコーギーを飼っていました。(12/31) koro.mameさんへ コメントありがとうござ…
 シマヤッコ@ Re:シマヤッコさんが・・・(TT)(06/05) シマは 3年で 飼育して安心するお魚 ゴー…
 koro.mame@ 私もコーギーを飼っていました。 愛犬が亡くなるのはとても寂しく悲しい事…
 有沢諒@ Re[1]:チャイが亡くなりました。(12/31) さおりさんへ コメントありがとうござい…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

楽天カード

ニューストピックス

2009年09月06日
XML
さて、今回も発表の続きを(^^)

そろそろクイズの締め切りをさせてもらおうかと思います。

次の日記を書くまでに変更と参加をしてくださいね(^^)


さて、今回はエビたちをご紹介w

まずはこの子から。
チェリーさんたち 5,28

10)チェリーレッド・シュリンプさんですw

コリ水槽でずっとコリたちと混泳してきたエビです(^^)
コリと同居でも大爆殖してくれて、多いときは100匹以上いましたねw

そのあと数を減らしてしまったんですが、また殖えてくれると期待しています(^^)


次はこの子。
コリ水槽のイングリさん 8,22

11)インドグリーン・シュリンプさんですw

エビ水槽でかなり調子よく殖えてくれたので、かなりの数をコリ水槽へ放ちました(^^)
コリ水槽でも意外に落ちずにいてくれるので、この水槽でも殖えて欲しいものですw


さて、お次はこの子。
ロックシュリンプさんとアルビノステさん 8,22

12)アジアロック・シュリンプさんですw

お迎えするときは餌とかいろいろ心配しましたが、意外に丈夫でうちに来て1年以上がんばってくれてます(^^)

また古い写真ばかりになっちゃいました(^^;
エビたちも隠れている場合が多くてなかなか写真におさまりませんね~

チェリーさんが大爆殖していたときは撮らずにすむのが難しいくらいだったのに(汗


さて、12種類まできました♪

あとは貝類とコリドラス。
いったい何種類でしょう?
正解発表をお楽しみに(^^)


花のライン





花のライン


さて、20万Hitまで残り1000を切りましたw

キリプレクイズ開催中です(^^)



コリドラス水槽には何種類の生体がいるでしょう?



種類とは、コリドラスの種類はもちろん上層魚、貝類、エビも含みます

私がこの水槽に入れた、と認識している生体に限ります(^^)

8月24日現在、生存が確認できる子に限りますw


皆さんどしどしご参加くださいねw

あ、参加は今まで一度でもコメント書いてくださった方に限らせていただきます。

締め切りは無事20万Hitに達成して私がその日記を書くまで・・・・・・としていましたが、そろそろ締め切らせてもらおうと思います。
はっきりしませんが、次の日記をアップするまでが期限ということでw


現在までに参加していただいている方は12名。

15・18・20・21・22・23・24・25・26・27・28・36です。

20番台が埋まりつつありますね。

そろそろ締め切りです!
まだ答えていない方、変更したい方はお早めにw


花のライン


おすすめです(*^^*)
charm 楽天市場店
banner20040-1

人気blogランキングに参加中です☆
皆さんのおかげで銀カップまで回復しました!
ただいま21位です♪
いつもありがとうございます↓クリックよろしくお願いします!
banner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月07日 01時49分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[チェリーシュリンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.